無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品&華やかが正解!シングルアイカラーで「お呼ばれメイク」

10月はウェディングシーズン。披露宴や二次会などのお呼ばれメイクは「上品さ」と「華やかさ」が大切です。そんなとき、ワンプラスでお役に立つのがシングルアイカラー。人気の高い「コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム」を使って、好感度の高いお呼ばれメイクを提案します。

2017年10月
メイク

ウェディングシーズン到来!

暑くもなく、寒くもなく、晴れの日の多い秋は、ウェディングの季節です。結婚式や披露宴、さらには二次会のパーティなど、お呼ばれの機会が増えますよね。でも、そんなとき悩んでしまうのがメイク。

会社に行くときと同じメイクじゃちょっと地味…。少し華やかさが欲しいですよね。でも、結婚式の日はあくまでも花嫁さんが主役です。メイクもファッションも派手に目立ちすぎるのはNGです。

お呼ばれメイクは上品&華やかが正解です!

主役の座は花嫁さんに譲ったとしても、「なんか、あの人ステキだな」「かわいい子がいる」なんてウワサはされたいのが女ゴゴロ。上品&華やかなお呼ばれメイクで好感度を上げ、さりげなくモテ運気を呼び込みましょう。

Photos:Toshiyuki Furuya

上品なツヤや、繊細な輝きでアクセントをつけるのが、お呼ばれメイクのポイントです。おすすめしたいのは、シングルタイプのアイカラー。ワンプラスするだけなら、おサイフも苦しくないし、年末のイベントシーズンも活躍するので、今、買っておいてソンはありません。

大人気のシングルアイカラーといえば…

コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェム

華やかなお呼ばれメイクにおすすめしたいのは、大ヒット中の「コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム」。ムースみたいなふわっとした質感で、目元にぴたっと密着。繊細なパールが輝きを放ち、濡れツヤの仕上がりで、目元を印象的に見せます。

コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェム

¥ 2,700

発色の美しさ、ツヤ感、パールの輝き、肌に溶け込むようなしっとりした質感など、メイク心をくすぐります。1色でも、濃淡が調節でき、グラデーションを作ることができるのも嬉しいポイント。全11色(うち1色<GD083>は限定色)

商品詳細
コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェム
www.cosmedecorte.com
商品詳細

使い方もとってもカンタン!

instagram.com

指でさっと塗るだけで、まぶたにフィットします。色を重ねてもにごることなく、美しい陰影を作り出し、輝きがアップ。高い密着力で、長時間よれにくいことも、お呼ばれメイクにおすすめの理由です。ひとつ持っているだけで、メイクのバリエーションが広がります。

ドレスに合わせた、おすすめ2カラーを紹介!

フェミニンなスタイルには「BE382」

繊細なシルバーパールが目元に透明感を与え、ほんのり甘く上品な目元を作ります。しっとりと塗れたツヤが、ほんのり色っぽく、男性からの視線もくぎづけに!

記事に関するお問い合わせ