無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬はどんな髪色が人気?おしゃれな秋ヘアカラーカタログ20

この秋冬はどんなヘアカラーがトレンドなの? そんな疑問にお答えする、2017最新ヘアカラーカタログをご用意しました。ぜひチェックして、秋冬のイメチェン計画の参考にしてくださいね。

2017年10月
ヘアスタイル

この秋冬はどんな髪色が来る?

ヘアスタイルにトレンドがあるように、ヘアカラーもシーズンごとに人気色が存在します。2017秋冬はどんなヘアカラーが流行るのか……気になりますよね。

hair.cm

そこで今回は、2017秋冬の最新ヘアカラーカタログをご紹介します。キーワードは「抜け感」「外国人風」。ぜひチェックしてみてくださいね。

グレージュ

もはや定番となりつつある“グレージュ”はこの秋も大人気。グレーとベージュをMIXした髪色のことで、赤みを抑え外国人の髪色のような透明感ある仕上がりが絶大な支持を得ています。

①ナチュラルグレージュ

hair.cm

明るすぎず暗すぎない、どんな人でもトライしやすいナチュラルなグレージュです。あまり髪を明るくできない方にもおすすめです。

②グレー強めでクールに

hair.cm

グレーの色味を強調してクールな雰囲気に。暗めのトーンでも透明感があり、重たくなりすぎません。

③ハイトーンでカジュアルキュート

hair.cm

明るめのグレージュは、カジュアルでキュートな印象です。ショート〜ボブくらいの短めレングスのスタイルと相性抜群ですよ。

④ツヤ髪グレージュ

hair.cm

一見黒髪のようですが、しっかりと赤みを除去しているので抜け感のある仕上がりに。髪の美しさを引き立ててくれるカラーです。

オリーブ&カーキ

ほんのり緑味を感じさせるオリーブ&カーキ系カラー。日本人の肌色と馴染みがよく、色白に見える効果も◎!

記事に関するお問い合わせ