無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手元が一段と綺麗に。秋冬アレンジ“フレンチネイル”見本帳

ビューティ

ネイルに季節感を盛り込みたい!

手元を綺麗に演出してくれるフレンチネイルは、大人気のデザインです。今回は秋冬だからこそやりたい季節感あふれるアレンジフレンチネイルを紹介いたします。

秋冬のフレンチネイル見本帳

ツイードフレンチネイル

毎年秋冬に流行するツイードネイル。全面にツイードのアレンジもいいけれど、フレンチネイルとの組み合わせはいかがでしょうか。主張しすぎないのに存在感がある、お上品ネイルに仕上がります。

ツイードネイルを試したいけどまだトライしたことない方にも、フレンチネイルとの組み合わせをおススメします。

落ち着いた色合いが秋にぴったり

秋冬には、落ち着いた暗めのカラーが人気になります。もちろん落ちついたカラーを全面に塗っても可愛いけれど、フレンチネイルとして、部分的に塗ってみてはいかがでしょうか。

全面に塗らないので、暗い印象にはなりません。落ち着いた上品さを演出することができますよ。

フラワーネイルとの組み合わせネイル

可愛らしい雰囲気の押し花・フラワーネイルは、季節を問わず人気のデザインです。そこに秋冬の流行カラーのフレンチネイルを組み合われば、季節感がアップします。

フレンチネイルと組み合われば、落ち着いた仕上がりになるのがポイントです。

大人綺麗度が一段とアップ。この秋絶対したい押し花ネイル見本帳

押し花、フラワーネイルは、可愛らしさや上品さをアップさせてくれるおすすめなネイルです。今回は秋にぴったりなおすすめフラワーネイルを紹介します。
644

秋に流行するレッドカラー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋に流行するレッドカラーを取り入れれば、いつものネイルに季節感がアップします。レッドカラーを全面に塗るのもいいけれど、丸フレンチと組み合わせれば可愛らしさを演出できます。

ビジューやスワロフスキーを加えて

シンプルな、フレンチネイルも充分素敵ですが、ビジューやスワロフスキーを加えると、ゴージャス感がアップします。

落ち着いたカラーが流行する秋冬、スワロフスキーやビジューで手元が輝くとさらに映えそうです。

ホワイトネイル、雪の結晶ネイル

ホワイトカラーのフレンチネイルは、オフィスネイル、大人ネイルとして根強い人気を持っています。今年の冬は、雪の結晶をプラスしてみませんか。冬だからこそ楽しめるアレンジフレンチネイルの完成です。

ピンクカラー

秋冬も可愛らしいネイルをご希望の方にオススメなのは、ピンクを使用したフレンチネイルです。丸フレンチデザインを選べば更にやわらかさを演出できます。

秋冬のピンクカラーは、トーンを抑えたり、くすみがかったピンクカラーをチョイスすることをおすすめします。落ち着いた仕上がりになり、季節感を出すことができます。

記事に関するお問い合わせ