無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初心者も上級者も真似できる♡旬の美人顔になれる2017最新トレンドメイク動画

「もっと美人になりたい!」そんな願いはトレンドメイクをワンポイント取り入れて実現させちゃいましょう!2017年秋冬の旬の美人顔を作るトレンドメイクを動画でわかりやすく、まとめて紹介します。

2017年10月
メイク

秋メイク、最新のトレンドが知りたい!

いつものベース+トレンドメイクで旬美人♡

ここ数年毎日毎日同じメイクばかりしていて、トレンド感のあるメイクが楽しめていない…という方、意外と多いのでは?

✱✱✱
クラッシュドリップカラー
-ブラックベリー🍇♡
.
BOBBI BROWNの新作リップ
つけた感じだよ💭
.
ぽんぽん乗せるくらいだと、
ちょっと血色感が出されて
軽い赤リップになるし♪
.
しっかり塗るとさりげなく透けたブラウンレッドで一気に大人っぽい
印象になるよ✨
.
ブラックベリーっていう名前だけど
ピンク味よりは赤味寄りって感じかな🙌🏻
.
付け方によってあ
昼と夜でも使い分けれそう💕
.
#ボビーブラウン #bobbibrown #ilpstick 
#リップカラー #口紅 #コスメ #新作コスメ
#リップ #秋色リップ #秋カラー #ブラウンリップ 
#メイク #ビュースタグラマー #デパコス
instagram.com

とはいえメイクを一からチェンジするとなると、不安も負担も大きいですよね。そこでおすすめしたいのが、いつものメイクを基本にワンポイントだけトレンド感のあるメイクを取り入れること。

動画で簡単にトレンドメイクを真似しよう

そこで今回はこの秋冬でぜひチャレンジしたい最旬のトレンドメイクを動画でわかりやすくご紹介いたします。

hair.cm

たったワンポイント変えるだけで、印象は旬の美人顔に大変身!ぜひチャレンジしてみてくださいね。

動画でチェック♡最新トレンドメイク

1. 青ラメで作るうるツヤ“濡れまぶた”アイ

ここ数年人気のグロッシーな質感の濡れまぶたアイですが、今年の秋冬は青ラメを使って透明感を際立たせるのがポイント。

instagram.com

こちらの動画ではRMKのフューチャースティックで青ラメを仕込み、ブルー&シルバーパールアイシャドウで濡れ感を際立たせています。そうすることでブラウンのシャドウを重ねてもくすみ感がなく、透明感のある濡れまぶたが完成します。

フューチャーチークスティック

RMK

¥ 3,024

チークとして発売されたスティックは、ハイライトやコントロールカラーとしてもマルチに活躍してくれる優れもの。ブルーのラメが綺麗なTH-03は冬こそ使いたくなる1本です。

商品詳細
フューチャーチークスティック
www.rmkrmk.com
商品詳細

2. 鮮やか“紅葉グラデーション”リップ

茜色と呼ばれるような深みのあるレッドとオレンジを組み合わせて作るリップは、この秋注目のグラデーション!

instagram.com

色づきの良いエチュードハウスのティントリップの組み合わせは、唇の上でもしっかり発色!オレンジのあとにベージュを全体に塗ってからレッドを重ねれば、きつすぎないまろやかなグラデーションが楽しめます。

ディアダーリン オイルティント

エチュードハウス

¥ 864

しっかり発色が魅力のディアダーリン オイルティントは、ぽってり唇を実現してくれる1本。ティントタイプでつけたての発色を長時間保ってくれるのも大きな魅力です。

商品詳細
ディアダーリン オイルティント
www.etude.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ