無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートにもぴったり♡今年人気の大人”ライラックネイル”見本帳

ビューティ

ライラックネイルで大人の女性を♡

今年大注目されているネイルカラー「ライラック」。ライラックカラーとは、パステル調の優しい薄紫色のことをいいます。とても落ち着いた色なので大人の女性にピッタリなネイルなんです。

そこで今回は、今秋のメインカラーになること間違いなしのライラックを取り入れたネイルデザインを紹介します。

ツヤ感を出して魅力的な指先に♡

薄紫色のライラックは、花言葉に「恋の芽生え」「初恋」とあります。優しくてふんわりとした初恋のように優しい色合いで、どんなファッションやスタイルにもよく似合います。

ウルっと光る指先がキレイ

ツヤ感を出すことによって大人っぽく妖艶な雰囲気になりますが、パステルカラーなのでキツくならずに上品なネイルに仕上がります。特にゴールドとの相性がいいので、ワンポイントにストーンを加えてほどよいアクセントに。

ライラックと同系色のホワイトカラーのラメをちりばめることによって、雪のようにしっとりとした大人の女性を演出することができます♡ワンカラーにアクセントを加えたい時などにおすすめです。

秋冬にかけてチェックが可愛い

itnail.jp

秋から冬にかけて洋服も一気に衣替えですね。今年はチェック柄のアイテムがトレンドですが、指先に旬を取り入れてみませんか? 無地を好む人にもおすすめなネイルデザインで、大人可愛いを演出してくれます。

itnail.jp

パステルカラーとは対照的にブラックやチョコレートカラーで指先を遊べば、洋服のコーディネートも気にせずカジュアルにもモードにも合わせることができます。

ミニフラワーを指先にあしらって

itnail.jp

ここぞというデートの時などにおすすめしたいのがフラワーネイルとライラックの組み合わせです。ワンカラーでそろえても、ツートンでいろどりを出しても可愛い女性らしさを引き出してくれます。

記事に関するお問い合わせ