無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートにもぴったり♡今年人気の大人”ライラックネイル”見本帳

デートには欠かせないネイルですが、今年の秋は思い切ってライラックカラーで大人の女性を演じてみませんか? 淡いパープルで清楚な指先を作ってくれます♡おすすめのライラックネイルをご紹介します。

2017年10月
ネイル

ライラックネイルで大人の女性を♡

今年大注目されているネイルカラー「ライラック」。ライラックカラーとは、パステル調の優しい薄紫色のことをいいます。とても落ち着いた色なので大人の女性にピッタリなネイルなんです。

そこで今回は、今秋のメインカラーになること間違いなしのライラックを取り入れたネイルデザインを紹介します。

ツヤ感を出して魅力的な指先に♡

Media?size=l
instagram.com

薄紫色のライラックは、花言葉に「恋の芽生え」「初恋」とあります。優しくてふんわりとした初恋のように優しい色合いで、どんなファッションやスタイルにもよく似合います。

ウルっと光る指先がキレイ

Media?size=l
instagram.com

ツヤ感を出すことによって大人っぽく妖艶な雰囲気になりますが、パステルカラーなのでキツくならずに上品なネイルに仕上がります。特にゴールドとの相性がいいので、ワンポイントにストーンを加えてほどよいアクセントに。

Media?size=l
instagram.com

ライラックと同系色のホワイトカラーのラメをちりばめることによって、雪のようにしっとりとした大人の女性を演出することができます♡ワンカラーにアクセントを加えたい時などにおすすめです。

秋冬にかけてチェックが可愛い

itnail.jp

秋から冬にかけて洋服も一気に衣替えですね。今年はチェック柄のアイテムがトレンドですが、指先に旬を取り入れてみませんか? 無地を好む人にもおすすめなネイルデザインで、大人可愛いを演出してくれます。

itnail.jp

パステルカラーとは対照的にブラックやチョコレートカラーで指先を遊べば、洋服のコーディネートも気にせずカジュアルにもモードにも合わせることができます。

ミニフラワーを指先にあしらって

itnail.jp

ここぞというデートの時などにおすすめしたいのがフラワーネイルとライラックの組み合わせです。ワンカラーでそろえても、ツートンでいろどりを出しても可愛い女性らしさを引き出してくれます。

itnail.jp

さりげなく薬指にフラワーネイルをしてみてください♡ブーケにもリングにも見えることができ、彼氏をドキドキさせてしまいましょう。花の色は同系色ではなくても似合いますよ。

冬でもオシャレは足元から

ペディキュアで指先すっきり

Media?size=l
instagram.com

寒くなると素足を見せることが少なくなってきますが、いざ足元を見られる場面になったときにはキレイなネイルをつけていたいものですよね。ワンポイントにラインストーンを並べるだけで上品な雰囲気になります。

ライラックの同系色で合わせて

Media?size=l
instagram.com

ハンドネイルと違い、ペディキュアはストッキングや靴下でこすれやすいので、立体的なフラワーネイルよりもラメや凹凸の少ないラインストーンで飾り付けをしたほうがモチがいいです。

気分も明るくなるライラックネイル♡

神秘的なのに穏やかな感情を促してくれる「ライラックカラー」で、指先のオシャレを楽しんでみてはいかがですか? ファッションとコーディネートすることで、大人女性のしなやかさが出ると思います♡

記事に関するお問い合わせ