無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かゆい所に手が届く♡100均の「コレ便利!」グッズ大紹介

100yen

100均の便利グッズが気になる!

日々新しい商品が発売される100円ショップ。お買物に行ってみると、「このアイテムもあるんだ!」と感心する人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、たくさんある100円ショップの商品の中から使い勝手のいい、お役立ちアイテムをご紹介いたします。

DAISO

1.インスタントコーヒーキャップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ダイソー話題の新商品!インスタントコーヒーキャップです。ひと振りで1杯分のコーヒーの粉を出せる優秀ディスペンサーは、慌ただしい朝食の準備にも頼りになるアイテムです。キャップのサイズはスモールとレギュラーの2種類です。

2.レンジフードフック

キッチンを有効活用するのに便利なレンジフードフック。壁を傷つける心配もないので、賃貸でも使えるのが嬉しいポイントです! 可愛い動物のフックは、3種類すべて手に入れたくなりますね。

シンプルなデザインが欲しい人は4連タイプがおススメです。白と黒の2色発売されています。

3.キッチンスポンジ

使い終わるとシンクにくっつけて保管できる、キッチンスポンジ。スポンジそのものがシンクにくっつくので、狭いシンクでも置き場所に困ることはありません。

4.オープンキャップ保存容器

SNSで話題の高見えするオープンキャップ保存容器。スッキリとした見た目で大人気の商品です。キャップのコーナー部分だけが開くので、中に入れた調味料を振り出せるのも魅力のひとつです。

無駄なく重なる!ダイソー新作『オープンキャップ保存容器』が話題♡

ダイソーからでた新商品『オープンキャップ保存容器』をご存知でしょうか?シンプルなデザインでスタッキングでき、スペースを無駄なく使えてスッキリとしたキッチン収納を叶えてくれると話題なんです。
4598
記事に関するお問い合わせ