無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容液と美白ゲルまで登場!ダイソー美容ケア商品が凄い♡

100yen

話題の新作をいち早くチェック♡

沢山のラインナップとお値段以上の使い心地で、今や大人気の「ダイソーコスメ」。この秋登場した新作のスキンケアアイテムは、リッチな美容成分が配合された4本の美容液と、潤いに満ちた保湿ゲルです。

発売直後からSNSで話題になるなど早くも人気が上昇中で、品薄店もあるんだとか。1アイテム100円という格安プライスなだけに、大人買いして全種類試してみたくなりますよね!そこで今回は、気になるその使い心地とその成分、試してみた感想を口コミを交えながらご紹介したいと思います。

スペシャルケアに♡濃密美容液

お値段以上に高品質!と注目を集める美容液は、全部で四種類。それぞれに「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「ローヤルゼリー」「プラセンタ」と、リッチな美容成分が配合されています。

使い心地は?

スポイトタイプのボトルなので美容液を適量使うことができ、使い勝手も抜群です。とろみがありつつも、さらっとしたテクスチャーで塗り心地も良いそう。パッケージの通り、濃密な使用感が期待できそうです!

安心の日本製!

「100円だし、もしかしてお肌に悪いかも…」値段が安いには理由があるはず、と不安に感じがちですが、こちらの美容液は安心の日本製。エタノールフリー・無鉱物油 ・無香料など、低刺激な商品の様です。

潤いたっぷり♡美白保湿ゲル

100均とは思えない、綺麗なパッケージで話題を集めているのが、この秋登場した美白シリーズの「薬用ホワイトニング ゲル」です。冬に映える“透き通る美肌”作りをサポートしてくれる、心強い味方になってくれそう。

紫外線からお肌を守る!

こちらも安心の日本製。美容成分は水溶性プラセンタエキス配合でメラニンの生成を抑え、秋冬の紫外線から“シミ・そばかす”を防いでくれる効果が期待できます。

Photo by Allef Vinicius / Unsplash
記事に関するお問い合わせ