無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品な輝き。手元がキラリと輝く、秋冬のストーンネイル

ビューティ

出会いの季節はネイルも特別!

「ストーンネイル」で上品さをアピールしましょ♡

クリスマスに向けてイベントが増えるこの時期は、素敵な出会いを求める人も多いですよね。そんな出会いの季節には、ファッションだけでなくネイルも少し特別仕様にしてみませんか。

特別感があるのに、女性らしい品の良さを感じさせるネイルが「ストーンネイル」です。さりげない煌めきは、指先を明るくしてくれる効果もありますよ。おすすめのデザインをご紹介します。

1.くすみピンクで大人の女性らしさを

picture
itnail.jp

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。これならオフィスでも真似しやすいですよね。

picture
itnail.jp

くすみピンクは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにストーンをそえれば、リッチに仕上がりますね。無機質になりがちなマットネイルもおしゃれに格上げしてくれます。

picture
itnail.jp

ストーンをあしらったネイルは、ワンポイントでプラスするだけでどこか幻想的なデザインに変身します。キラキラと光に反射するストーンと、くすみピンクで大人可愛い指先を演出してくれます。

2.ライトグレーで都会的に

picture
itnail.jp

肌馴染みのよいグレーは、くすんで見える心配がありません。艶で仕上げることで、上品ワンカラーネイルが完成です。薬指のさりげないストーンがアクセントになり、アクセサリーのように輝きをもたらしてくれます。

picture
itnail.jp

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。ベーシックになりがちですが、ライトグレーとストーンさらにラメで特別感のある仕上がりになっています。

picture
itnail.jp

艶感たっぷりのグレーがクールさと大人の艶っぽさを演出してくれます。シンプルなワンカラースタイルで、洗練された指先に見せてくれます。ライトグレーで作ることで柔らかさも生まれ、普段使いがしやすいですね。

3.オフホワイトでやさしい手元に

picture
itnail.jp

高いデザイン性を保ちつつ、好印象も狙えるグラデーション。マットで仕上げることで陶器のような滑らかさを表現でき、クールな大人女子にぴったりです。ストーンで無難に見えることもありませんね。

picture
itnail.jp

華やかなきらめきと、キュートなカラフルストーンで女子力もアップです。アクセントに施すことで、指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

ストーンネイルで褒められネイルに♡

picture
itnail.jp

キラリと煌めく指先は、気になる彼に「かわいいね」なんて言われるかも。いつものカラーもさりげない装飾でおしゃれがアップすること間違いなしです。ぜひ試してみてはいかがでしょう。

記事に関するお問い合わせ