無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「セリア」で買いたい♡おしゃれで使いやすい優秀アイテム20連発

100yen

セリアがおしゃれで便利♡

毎日をオシャレで便利に過ごしたいけれど、あまり予算はかけたくない。そんな時に頼れるのが100円ショップのセリアです。セリアの豊富な商品展開の中でも、特にコスパ抜群なアイテムを今すぐチェックしましょう。

コスパ抜群♡セリアの優秀アイテム20

1.スプレーボトル

真っ白なスプレーボトルはインテリアに馴染むデザインが◎。また、100均のスプレーボトルにありがちな液垂れも起きにくく使いやすいと人気を集めています。

2.真っ白な詰替えボトル

真っ白でシンプルなデザインの詰替えボトルは、インテリアの生活感を一掃してくれると人気を集めているアイテムです。お好みのラベルシールでデザインを統一してインテリアを楽しんでみて。

3.ストレージケース

直線的なデザインが魅力のストレージボックスは、見た目のスッキリ感だけでなく収納時のデッドスペースもできない優秀ぶり。特にブラックは人気が高く品薄状態なので見つけたら即買いするのがおすすめです。

4.MONTAGNEケース

男前デザインのおしゃれな収納ケース。蓋がパチっと閉まってくれるので、細々としたアイテムを持ち運ぶのにも◎。キャンプの時にペグやハンマーをまとめ入れして携帯するなどライフスタイルにも合わせやすいんです。

5.マスキングスティックシール

マスキングテープの素材でできたスティックシールは色んなデザインや形のものが豊富に揃っています。中でもモノトーンデザインのものがオシャレで人気です。

6.手ぬぐいシリーズ

今、セリアに豊富に揃っているのが手ぬぐい。こだわりのデザインならキッチンに掛けておいても生活感が出にくいですよね。テーブルランナーやカラーボックスの目隠しなど色んなアレンジができるのも嬉しいポイントです。

7.ファブリックカレンダー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「カレンダーって便利だけどインテリアに合わない..」そんな方にお勧めなのがこちらのファブリックカレンダー。布地だからおしゃれなインテリアにも違和感なくマッチ。木枠に張ってファブリックボードにしても♡

8.モノトーン歯ブラシ

洗面台の歯ブラシは、生活感丸出しに…そんな困った存在ですよね。この問題を解決してくれるのがセリアのデザイン歯ブラシです! とってもオシャレだから洗練された洗面台が叶うんです。

9.モノトーンスポンジ

キッチンのスポンジも機能性と生活感のバランスが難しいアイテム。セリアのスポンジなら色味がライトグレーだから悪目立ちなし! キッチンにシックに馴染んでくれるんです。

記事に関するお問い合わせ