無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手帳交換の季節です♡使いやすくておしゃれな手帳7選

ライフスタイル

秋は来年の手帳を準備する季節♡

そろそろ来年の手帳を選ぶ時期です。店頭にはたくさんの手帳が並んでいるので、目移りしてしまいますよね。スケジュール管理はもちろん、日々のさまざまなことを書き込める手帳。お気に入りを見つけましょう!

シンプルで薄い手帳が好みならマンスリー、日記として使いたいならデイリータイプ、など、自分に合ったものを選ぶことが大切。高級な手帳だけじゃなく、100円ショップの手帳もあなどれません!

pixabay.com

定番の手帳は、好みのフォーマットを選べる利点があります。使いやすさにもこだわっているので、自分に合ったものが見つけられるはず。100均手帳は、なによりもコスパが最高!薄くてかさ張らないのも魅力です。今回は定番の手帳と、100均で購入できる手帳をご紹介していきます。

大人気!定番の手帳

1.ほぼ日手帳

一日一ページというボリュームと、毎年たくさんのカバーが発売されることで大人気の「ほぼ日手帳」。カラフルでポップなカバーは、使っているだけで元気が出てきます。

こちらは、見開き一週間タイプの「weeks」です。クマのぬいぐるみの後姿にキュンときてしまいますね。小さめサイズなので、バッグに入れてもかさばりません。スケジュールや一言日記を書くのにおすすめです。

2018年1月始まり オリジナル カラーズ ラズベリー

ほぼ日

¥ 3,780

ほぼ日手帳オリジナルサイズ。鮮やかなカバーは、バッグの中に入れていても目立ちます。

商品詳細
2018年1月始まり オリジナル カラーズ ラズベリー
loft.omni7.jp
商品詳細
ほぼ日手帳

2.ロルバーン

カラフルな表紙が人気の「ロルバーン」。マンスリーのスケジュールと、ノートページがたっぷりついています。シンプルで使い勝手が良いので、自分でカスタマイズするのも楽しいんです。

ロルバーンダイアリーメタリックM

ロルバーン

¥ 918

メタリックなネオンイエローの表紙。個性的なデザインの手帳を探している人にぴったりです。

商品詳細
ロルバーンダイアリーメタリックM
shop.delfonics.com
商品詳細
ロルバーンダイアリー
記事に関するお問い合わせ