無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対バズるじゃん![コストコ]売切れ前に買っておきたい商品とは

グルメ

世界中の美味しいものが勢ぞろいするお店といえば、コストコですよね!
コストコの商品は絶品と名高いものも多く、争奪戦になることもしばしば。

そこで今回は、コストコの売り切れ前に買っておきたい商品を3つご紹介します♪

(1)マセズ トリュフチョコレート

なめらかな口どけとまったりとした甘さを感じられる、マセズトリュフチョコレート。
表面のココアパウダーの苦味と、ミルク感たっぷりのチョコとのコラボがたまりません。

ねっとり重めの食感の小粒タイプで、ちょっと一休みしたい時にピッタリですよ。

美味しくてポンポンお口に放り込んでいると、あっという間に食べきっちゃうので要注意!
1缶に250g入りの袋が2袋入っているので、大切な誰かとシェアするのもおすすめです。

(2)牧家 マンゴーラッシー

マンゴー特有のとろみを存分に堪能できる、マンゴーラッシー。
牧家のラッシーは総じて濃厚仕様ですが、マンゴーラッシーはグラスに注ぐのが難しいくらい超濃厚です!

まったりとしたとろみと甘さがありながら、ヨーグルトの適度な酸味と相まって意外とサッパリいただけますよ。

基本的に夏季限定商品なので、タイミングが合わないと出会えないレアアイテム。
みんなが狙っている超人気フレーバーなので、出会ったら迷わずカートインしてくださいね。

(3)カークランド ベーグル

コストコの自社ブランドであるカークランドのベーグルは、多くのリピーターを抱えるマストバイ食品。
本格的なニューヨークスタイルで作られたベーグルは、ミチっとした生地感と抜群の食べ応えが魅力です。

そのまま食べるのはもちろん、はちみつやチーズをトッピングしたり具材を挟んでベーグルサンドにしたり、アレンジ幅が広いのも人気の秘訣。

冷凍保存可能なのでたくさんストックしておけば、サクッと食事を摂りたい時に重宝しますよ!

大容量なのに、美味しくてペロリと食べきっちゃう絶品コストコ食品。
大人気アイテムの中には期間限定のものや、数量限定のものもラインナップされています。

見つけたら即ゲットして、その美味しさを味わってみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月17日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ