無料の会員登録をすると
お気に入りができます

してもいいですか?!?男性が「キスしたい」と思う瞬間って?

恋愛・結婚

男性は女性が考えるよりも多くのタイミングで「キスしたい」と思っています。
男性の「キスしたい」瞬間を知ることで、自ら男性のキス欲を高める演出ができるようになるかも?

早速、男性が「キスしたい」と思う瞬間について解説していきます。

(1)見つめられた時

男性は女性と目が合って、しばらくそのままの状態が続くと「何か求められている」と感じます。
そして、そのままキスをしようと思うケースが多いのです。

男性からキスをされたいなら、5秒間ほど上目遣いで男性を見つめてみてください。
その5秒間のうちに男性のキス欲は高まるでしょう。

(2)可愛いと感じた時

男性は女性の言動が可愛いと感じた時にもキスをしたくなります。
無邪気に笑っている姿や、ドジをして照れ笑いを浮かべている姿などにキュンッとくるのです。

思わずギューッと抱きしめて、キスしたくなるんですね。
素直な感情表現を心がけて、男性をときめかせましょう。

(3)弱っている姿を見た時

男性には保護欲があるので、弱っている女性を放っておけません。
なんとか慰めようと取る手段の1つがキスなのです。

とくに、いつも明るく元気な女性が弱っていると、男性はより「何とかしなくては!」と思います。
普段とのギャップを見せて、男性にキスしてもらいましょう。

(4)愛されていると実感した時

男性は愛されていると実感すると、心が満たされ、キス欲が芽生えます。
反対に、心が満たされない状態だとキスしたいとは思わないのです。

男性の愛されている実感は、さりげない気遣いやおもいやりの言動から受け取ることが多いです。
体調を気遣うなど、男性を大切にしている姿勢をアピールするようにしましょう。

男性が「キスしたい」と思う瞬間はいかがでしたか?
あなたの意識次第で、彼のキス欲を高める演出ができそうなのではないでしょうか。

彼からのキスでたくさんの愛を感じてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ