無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セルフネイル]超可愛い冬ネイルを真似しちゃおう♡オススメ4選

ネイル

冬らしいネイルデザインはもう見つけましたか?
今回は自分でも簡単にできるネイルデザインを、4つご紹介します。

セルフネイルは苦手だと感じている不器用さんも必見ですよ。

(1)シンプルヴィンテージネイル

シンプルなネイルは、きれいに仕上がればとってもカッコイイです。
くすんだブラウン系のネイルポリッシュを使えば、ヴィンテージ風に。

おすすめのポリッシュは、exeleの「アールグレイ」と「オールドブック」です。

どちらもくすみカラーで秋冬のデザインにぴったり。
しかしこの2色だけでは、少し地味な仕上がりになります。

ラメの入ったポリッシュも取り入れれば派手さがアップしますよ!

(2)白×黒でレオパードネイル

レオパードネイルも冬の定番デザインですよね。
ワンカラーネイルも、1本だけレオパード柄にするだけでオシャレ度がぐっと高まります。
レオパードネイルは意外にも簡単!

ベースカラーを塗ったら、その上にドットを描いていくだけ。

白と黒の組み合わせなら、大人っぽく引き締まった印象になります。
女性らしさとカッコよさを両立するならレオパードネイルで決まり!

(3)ブルーで冬大人ネイル

ブルーといえば夏のイメージがあるかもしれませんが、冬ネイルにもしっかり映えます。
おすすめのブルーネイルはGeneTOKYOのデニムブルー。

ネイビーに似たカラーで、くすみ感があるのに透明感もある絶妙な色味です。

白やピンクのデザインの中にブルーを加えることで、デザインのマンネリ感も解消。
深いブルーだと重すぎると思う人は、ネイルパーツを使いましょう。

爪先にキラッとしたパーツをつければ、かわいさも倍増します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ