無料の会員登録をすると
お気に入りができます

弁当持参なら必見!「フードマン」が優秀過ぎると話題です♡

ライフスタイル

凄いお弁当箱があるんです!

皆さんは普段お弁当作りしていますか?ご主人や彼、お子様の為に毎朝奮闘している方もいれば、ご自身の為に作っていらっしゃい方もいるかと思います。

せっかく頑張って作っても、蓋を開けたら傾いて中がグチャグチャ・・・汁漏れ、味うつり等、お弁当にまつわる悲劇は数知れません。そんな悩みを解決してくれる話題のお弁当箱を今回はご紹介します。

話題のお弁当箱「フードマン」

その画期的なお弁当箱というのが「フードマン」という商品。とてもシンプルでスリムですよね。その厚さ僅か3.5cm。更に凄いのが縦向きで鞄に入れられちゃうんです。

水を入れてみました。漏れにくいです。 #フードマン  #instagood  #cbjapan #お弁当箱 #お弁当 #こぼれにくい #漏れにくい
instagram.com

お弁当箱は意外と鞄のスペースを取ってしまいますよね。場合によっては別の鞄を用意しなくてはいけないこともあります。そんな方にとってはとても嬉しいポイントじゃないでしょうか?しっかり固定されたパッキンとロックのおかげで味うつりや汁漏れしにくいんです。

この写真がヤフーのトップページに出ています。#フードマン #フードマンミニ #シービージャパン  #お弁当 #お弁当箱
instagram.com

大きさも約800mlと約400mlの2種類から選べるので、食べる量に合わせて使い分けるのがオススメですよ。

しっかりロックで安心です

蓋もパッキンも密閉度が高いから、普通のお弁当箱なら入れにくい麺類や汁気の多いおかずも気兼ねなく入れることができます。しかも底が浅いから、プレートのように詰められるんですよ。簡単に詰められるから時間短縮にも繋がりますね。

しかも底が浅いので高さを気にすることなくプレートのように盛り付けられるので、お弁当を詰めるのも楽チンです。レンジや食洗器にも対応可能。本当に便利で優秀なんですよ。

使っている人は実感しています!

フードマンなら汁漏れも安心なので煮物入れました
試しに縦にしてみたけど、全然汁漏れしませんでした
ameblo.jp

汁漏れが気にならないから普通のお弁当箱には入れられないようなおかずでも入れられるので、レパートリーが増えるのも嬉しいですよね。

開けた時に片寄ってないか心配だったけど毎回大丈夫みたいで安心した
フードマン凄いなぁ
ameblo.jp

片寄りも防いでくれるからビジネスバックにも安心して縦入れできちゃいますね。元気いっぱいなお子さんにも適していますよ。

これならお弁当の大敵、水気のあるおかずでも気にせず入れることが出来ます。
しかも、ご飯におかずの汁付きません!(^^)!
museoblog.blog6.fc2.com

汁漏れ・片寄りをブロックしてくれるのでお弁当作りに頭を悩ますママさん・彼女さんの強い味方です!これで少しはお弁当作りが楽になる気がしませんか?

「フードマン」でお弁当ライフを楽しんで

「フードマン」の実力、いかがでしたか?シンプルでありながらとても役立つ「フードマン」を使えば、お弁当ストレスが軽減されるだけでなく、おかずのレパートリーも増え、良いこと尽くしですよ!

#フードマン  ファンの皆様、お待たせいたしました。ランチラッパーを11月から販売いたします。フードマンのケースというご要望にお応えしての商品化ですが、フードマンだけでなく他社製でもほとんどのお弁当箱を包むことができます。
希望小売価格1000円です。お店には順次並ぶようになるので、いつから!とは明確にお伝えできないのですが申し訳ありません。#フードマンミニ #シービージャパン #お弁当 #おべんとう #ラッパー #お弁当ラッパー #お弁当ケース
instagram.com

11月には半透明タイプ(800mlのみ)や「フードマン」を包むラッパーが販売されます。あなたもぜひ「フードマン」で新たなお弁当ライフを楽しんでみて♡

「フードマン」公式HP
記事に関するお問い合わせ