無料の会員登録をすると
お気に入りができます

我慢できない!男性が彼女を「抱きしめたくなる」6つの瞬間

最近彼氏にハグされていますか?ここでは、男性が彼女をどうしようもなく抱きしめたくなる瞬間をご紹介します。

2017年11月
恋愛・結婚

「抱きしめたい彼女」になろう♡

あなたは最近、彼氏にハグされていますか?「そういえば、あまりされていないかも…」と思った人は、ぜひこの記事で男性が彼女をどうしようもなく抱きしめたくなる瞬間を知っておきましょう!

そんな瞬間を作り出すことで、彼氏が思わずあなたを抱きしめたくなってしまうことが増えていきます。もっと抱きしめられたいという人は、早速実践してみてくださいね。

1.別れ際、寂しそうにしている時

デートの別れ際に寂しそうにしているあなたを見れば、彼氏はそんなに自分と離れたくないのかと愛しい気持ちが湧き上がってきます。

www.pexels.com

たとえば、寂しそうな顔で上目遣いで見つめる、泣きそうになりながら無理して笑ってバイバイを言う、素直に「寂しいよ~」と言うなどが効果的です。

別れ際に駄々をこねては迷惑かも、なんて思わずに時には思い切り寂しそうな姿を見せてみましょう。彼氏は思わず抱きしめて慰めたくなってしまうでしょう。次のデートの予定も早まるかもしれません。

2.無邪気に喜んでいる時

何でもないことで子どものように無邪気に喜ぶ女性の姿は、男性にとって可愛らしく守りたい存在に映ります。

もしそれが、彼氏がしてくれたことに対してだったり、彼氏が笑わせてくれたことに対して思い切り笑っている状態ならさらに彼氏のテンションが上がるでしょう。感情を抑えずに嬉しさや楽しさを表現してみましょう。

3.何かを頑張っている時

彼女が1人で何かを一生懸命頑張っている姿は、男性がつい応援したくなったり見守っていたくなったりしてしまうものです。そしてそんな姿が愛おしくなり、抱きしめたくなって近付いて来るでしょう。

得意なことをしている時も良いですが、特にちょっと大変なことを頑張っている姿は男性の保護本能を掻き立てます。その後彼氏に「出来た!見て見て♡」と子どものように報告するのもかわいいですね。

4.喧嘩後、仲直りした時

付き合っていれば、喧嘩をしてしまうこともありますよね。喧嘩中はあなただけではなく、彼氏だって苦しかったり不安な思いをしているものです。だからこそ、仲直り出来た時はあなたを思い切り抱きしめたくなります。

www.pexels.com

それも、彼氏がなかなか謝れなかった時にあなたの方から謝ってくれたり、仲直りのきっかけを作ってくれた時は特に、あなたへの思いが一層強くなってその手に抱きしめたくなるのです。

5.自分を見て笑顔になっている時

例えばデートの待ち合わせの時などに、彼氏を見つけた瞬間こぼれるような笑顔を浮かべる彼女。そんな風に、自分を見た時に溢れんばかりの笑顔になっている女性を見たら、思わず抱きしめたくなってしまいます。

Unsplash

他にも、彼氏が目覚めた瞬間なども効果的です。起きたらあなたが微笑みながら自分を見つめていたとしたら、幸せ過ぎてあなたを抱きしめたままベッドから出たくなくなってしまうかもしれません。

6.励ましてくれた時

彼氏が落ち込んでいる時に、少しでも彼氏の力になろうとか、元気付けてあげられたら良いなという気持ちで励ますこともあると思います。そんなあなたの気持ちが伝わってきた時、彼はあなたを抱きしめたくなります。

落ち込んだり何か悩んでいる時に、彼女が寄り添ってくれているだけでもホッとするものですが、自分のことを思って心配してくれている健気さが伝わると愛と感謝の念が溢れ出て来るのです。抱きしめたあなたのぬくもりで、彼氏の心も束の間、癒されるはず。

抱きしめられて、愛も深まる♡

恋人同士なら、やはりスキンシップは大切です。彼氏の方からあなたを抱きしめたいという気持ちにさせ、実際に思わず抱きしめてぬくもりが伝わることでより一層愛も深まって行きます。

www.pexels.com

男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間を知っておくことで、彼氏に抱きしめられる回数を意識的に増やすことが出来ます。ハグを増やせば、お互いにもっと幸せでラブラブなカップルになれますよ♡

記事に関するお問い合わせ