無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外と男性も言いづらい!エッチのときに「彼女にして欲しいコト」♡

男性たちがなかなか言えないでいるけれど、実はエッチの時に彼女にこんな風にして欲しいと思っていることをご紹介します。

2017年11月

男性のエッチな願望とは?

エッチの時、あなたの彼は「もっとこうして欲しい」など、ストレートに口に出すタイプですか?何も口に出さないからといって、特に何もして欲しいことはない、というわけではありません。

恥ずかしかったりあなたに嫌われたくなかったりして、自分がして欲しいことを言えずにいるのです。ここでは、多くの男性がエッチの時にして欲しいと思っていることを紹介します。早速次回から、彼氏を喜ばせてあげてくださいね。

1.自分から触れて欲しい

男性だって、好きな女性から肌に触れられたら心地良いと感じるものです。そのため、エッチの時はもっと彼女からも触れてきて欲しいと思っています。まずは彼の手を握ってみるのも初々しくて彼をキュンとさせますよ♡

慣れたら頬に触れたり腕などの触れやすい場所、そして性感帯へと徐々に範囲を広げて行きましょう。男性も女性からのこうした愛撫で、あなたの愛情や情熱を感じられて嬉しい気持ちになり、興奮度も上がります。

2.色んな場所にキスして欲しい

彼氏から体の色々な場所にキスされるのが大好きだという女性は多いですよね。男性もやはり、女性から色々な場所にキスされるのが大好きなのです。上半身なら、愛を感じてあたたかい気持ちになれます。

下半身ならこの先のよりエロティックな時間を予想させ、いつもよりも元気になりテンションが上がってしまうでしょう。時には時間をかけて、彼の体中にキスをしてみませんか?優しく…時に激しく、強弱を付けて。

3.愛の言葉を囁いて欲しい

エッチ中、彼氏に「好きだよ」なんて言われたら、とろけそうになってしまいますよね。実は彼氏も、あなたからの愛の言葉を待っています。いつもは彼が言ってから「私も」と言う人も、今度は自分から愛を伝えて♡

特におすすめなのは、エッチで盛り上がって来た時に「あぁ…好き、大好き!」と本当に愛しそうに、吐息を漏らしながら言うのです。彼氏の名前を呼べば、彼氏は嬉しさでさらに強くあなたを抱きしめるでしょう。

4.上に来て欲しい

男性が上に来るのは当たり前と思っている人は、男性がとても疲れるのを知っていますか?特に疲れている日なんかは、彼は実はあなたに上に来て欲しいと思っているのです。

なるべく体力を消耗したくないというのもありますが、女性が上に乗る時の男性からの眺めはとても良いみたい♡意識してバストを揺らしたり、彼の顔を見てキスしたりするなど、大胆に振る舞ってサービスしてあげましょう。

5.最中も終わった後も、口でされたい

エッチの時、彼が挿入し始める前の段階でフェラをしてあげることもあると思います。やはり男性の多くは、これが大好き。彼が明確に望んだ時だけ…という人は、少し頻度を上げてあげるだけで喜ばれます。

男性が大好きなこの行為は、あまり頼むと彼女に嫌がられるかもと心配して言えない人もいます。そんな優しい彼にこそ、もっと自分からしてあげると良いのではないでしょうか?

そして終わった後もそっとしてあげると、彼はあなたの愛を感じて最高の気分になれるはずです。終わった後の場合はほんの短時間でOK。くすぐったがる時もあれば、盛り上がりそのまま2回戦という時もあるでしょう。

大好きだからこそ♡愛を深めよう

大好きな彼だからこそ、エッチにおいてもなるべく彼の希望を叶えてあげたいものですよね。彼氏が言い出せなかったこれらのことを、あなたが自らしてあげることで彼は至福のひとときを味わえるでしょう。

恥ずかしがりながらしてあげることで、彼のあなたへの愛しい気持ちも倍増しますよ。素敵なエッチ時間で、愛をもっと深めてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ