無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先ふんわり♡大人かわいいニットネイル見本帳

ビューティ

指先から暖かさをプラス

ふんわりとしたデザインが暖かさを感じ、優しい雰囲気になるので寒くなってくると取り入れたくなるニットネイル。今すぐ真似をしたくなる可愛いデザインを集めました。指先から暖かさをプラスしませんか?

ニットネイルをセルフでやってみよう!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

セルフで出来るニットネイルの動画を紹介します。難しいテクニックに思えますが、コツを掴めば自分で可愛いニットネイルが出来ますよ。ぜひ動画を参考にチャレンジしてみてください。

線の上に線を重ねてぷっくり感を出していきます。細い筆を使ってゆっくり行うとずれる事が少ないですよ。

100均のネイルパウダーを使ったアレンジです。少しずつ描いて硬化させた方が綺麗に固まるそうです。秋の夜長にぴったりなネイルですね。

大人かわいいニットネイル見本帳:ブラウン

落ち着いた色合いが秋冬にぴったり。ホワイトとベージュの組み合わせは、アラサーの女性や職場が落ち着いている人もオススメ。

デザインが違うニットネイルを同色でまとめるとオシャレ。まるフレンチのニットネイルはより柔らかさを感じるデザインですが、赤を加えることでアクセントに。

フラワーネイルと組み合わせたデザインは、可愛いの一言。ボルドーが入る事で、秋冬のイメージもプラスすることができます。

大人かわいいニットネイル見本帳:ホワイト

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

少しイエローの入ったホワイトのニットネイル、雪の結晶、クリスマスツリーの冬ネイル。クリスマスや、寒い時期になったら是非挑戦してみたい!

まるフレンチにニット柄を応用したネイルは、アルパカが印象的。全部ホワイトにすることによってラブリーな雰囲気に。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

落ち着いた色合いが流行する秋冬。ぱきっとしたカラーは、気分が楽しく明るくなりそう。手書き風のフラワーが個性的なネイルが好きな方にぴったり。

大人かわいいニットネイル見本帳:ブルー

プルーとボルドーの組み合わせは今の季節を感じる大人の色合い。ブルーの柔らかい雰囲気がくすみカラーのトレンド感をより際立たせています。

チェックとニットネイルは今の季節によりぴったりな雰囲気ですね。マットな質感も相まってはっきりとした色合いですが目立ちすぎず、落ち着いた大人ネイルです。

グラデーションカラーにすると柔らかい雰囲気も相まってまるでお菓子のよう。可愛いネイルが好きな方は是非。

記事に関するお問い合わせ