無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やった!ウーバーイーツでフランフランを注文できる♡「今欲しい」「今届けたい」が叶います

インテリア

ウーバーイーツがフランフランをお届け

アプリで手軽に料理を注文できるウーバーイーツが、インテリアショップのFrancfranc(フランフラン)と提携するニュースが飛び込んできました!

料理を含まない、小売業者との提携は今回が初。これは楽しい予感しかないですね。

ウーバーイーツで注文できるのは、「Francfranc 青山店」、「Francfranc 新宿サザンテラス店」、「Francfranc 自由が丘店」の3店舗。

アプリのタップ一つで、インテリア雑貨やキッチンツールなど、約30種類以上のアイテムから好きなものを選ぶことができます。

「今欲しい」「今届けたい」が叶う♡

ギフトラッピングもOK

欲しいアイテムを、当日に届けてくれるのがウーバーイーツの最大の魅力。「今欲しい」「今届けたい」を叶えてくれるから、これからのギフトシーズンにもぴったり。

アプリで選択すれば、無料でギフトラッピングをオーダーすることも可能です。

“位置情報共有機能”も使えます

Westend61 / Getty Images

知る人ぞ知る“位置情報共有機能”サービスを使えば、送り先の相手と配達パートナーが今どこにいるのかを一緒に共有することもできます。リアルタイムで確認できるから、贈る側も受け取る側も安心です。

サプライズギフトにもぴったり

大切な人にウーバーイーツでフランフランのギフトを贈れば、相手はきっと驚いて喜んでくれるはず。これからのギフトシーズンの選択肢のひとつに、こちらのサービスを利用してみてはいかがでしょうか♡

Uber Eats アプリはこちら

※配達可能エリアのサービスとなりますので、ご利用の際は必ずご確認ください。

記事に関するお問い合わせ