無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ1枚で上品&こなれ感が溢れる。「グリーンスカート」人気がじわじわ来てます♡

季節の変わり目の今の時期、毎日の着こなしがなんだがパッとしない...とお悩みの方は、グリーンのフレアスカートを取り入れるのがオススメ♡今季No.1トレンドカラー&シルエットなので、はくだけで”今っぽコーデ”が完成、さらに美女見えも叶う万能スカートなんです。

2017年10月
ファッション

秋冬は緑で決まり♡

今季のNo.1トレンドカラー、深みのあるグリーンのフレアスカートは、履くだけで上品&美人見えし今っぽく演出できる秀逸品♡

wear.jp

落ち着いたカラーなので手持ちのアイテムと合わせやすく着回し力も抜群なんです。この秋冬イチオシ、グリーンのスカートのコーデとその着回しのコツを紹介します!

zozo.jp

着回し力も抜群♡緑スカートコーデテク

①黒トップスでシックに

誰もが持っている黒トップス。グリーンのスカートを合わせるとぐっとシックな雰囲気に♡ハートのかたちが愛らしいミニショルダーなど、ちょっとした小物使いで差をつけられますよ。

zozo.jp

今季たくさん出ているベロア素材とも相性良しで、◎のグリーンスカート。ショートブーツやファー付きカゴバッグなどの小物でスパイスを加え、一層垢抜けた印象になります。

wear.jp

②大定番ボーダーTシャツとも好相性

コンバースを履いた大人カジュアル

ボーダーTシャツ&コンバースのスニーカーのシンプルコーデも緑のフレアスカートで即こなれ見えが叶います♡マリンキャップでさらに今年っぽく。

wear.jp

レザージャケットを羽織って

大人女子の定番アウター、ライダースブルゾンとも相性は抜群です。クールな印象のブラックレザーブルゾンに緑のスカートの上品さが加わり、洗練コーデの出来上がり。

wear.jp

③相性抜群カラーと合わせて♡

記事に関するお問い合わせ