無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚でサマ見え!秋冬の本命トレンドは「レトロワンピ」に決まり♡

女性ならいくつあっても嬉しいアイテムが「ワンピース」。1枚でコーデが完成するので、忙しい女性の強い味方でもありますよね。この秋冬は最旬トレンド「レトロ」なワンピがイチオシです。

2017年10月
ファッション

大好きワンピ♡今年はレトロ柄がきてます!

大人に似合うレトロ柄ワンピが欲しい

今年ビッグトレンドの「レトロ」。ワンピースもレトロ柄のものが大豊作です。

wear.jp

シックでクラシックな雰囲気のものなら大人女子も取り入れやすく、手持ちのアイテムとも合わせやすくオススメ♡一気に今っぽコーデが完成するマストハブアイテム「レトロワンピ」の着回し術を紹介します。

wear.jp

レトロワンピ着回し術

①黒タートルニットと重ね着

黒のタートルをワンピースの下に重ね着。首をマークするとすっきりまとまり、こなれ見えします。防寒にもなって一石二鳥ですね。

zozo.jp

②ふわもこカーディガンを羽織って♡

流行りのふわもこカーディガンを羽織ると一気に柔らかくフェミニンな雰囲気に。黒色コンバースで大人可愛い着こなしの出来上がり。

zozo.jp

③ライダースジャケットでクールに決める!

ライダースを羽織るとぐっとクールな印象ですよね。ワンピの可愛らしさにジャケットのかっこよさがプラスされ、甘辛コーデを楽しめますよ。

wear.jp

④ミリタリージャケットを合わせてこなれ感たっぷり

着るだけでなんだかこなれて見える代表選手「ミリタリージャケット」。レトロワンピの女っぽいエッセンスと融合し大人の洗練スタイルが完成します。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ