無料の会員登録をすると
お気に入りができます

華奢見えも夢じゃない♡着痩せ効果抜群の神アイテム4選

ファッション

守ってあげたくなるような華奢な女の子に憧れを抱く人は、とても多いですよね。
華奢になるのは、骨格的に無理だと諦めていませんか?
着痩せアイテムを着こなせば、華奢な儚げ女子になれますよ。

(1)タートルネック畦編みボリュームスリーブニットワンピース

大人女子向けファッションサイト「リエディ」のニットワンピース。
華奢見えポイントは、ふんわりと広がったボリュームスリーブです。
全体的に丸みのあるシルエットのおかげで、体は細身に見えますよ。

タートルネックは顔が丸く大きく見える…と敬遠している人も大丈夫。
ゆったりとしたネックなので顔を強調しすぎません。
とてもシンプルなワンピースなので、小物の組み合わせも無限大です。

(2)バルーンスリーブバンドカラーシャツワンピース

着心地のいいデザインのアイテムがそろうファッションサイト「ヴァカンシー」
バルーンスリーブバンドカラーシャツワンピースは、大人のゆるコーデにぴったり。
バックの丈は長めで、動くたびにふわっと揺れるのがかわいいです。

体のラインが出にくいワンピースなので、着痩せ効果もしっかりあります。
首元はいまどきっぽいバンドカラーでスッキリ。
ウエストマークをすれば、違う雰囲気のコーデを楽しめますよ。

(3)エコレザースリーブトレンチ

奇抜なデザインで自分らしさを表現できる「KOH.style」のトレンチもおすすめ。
エコレザースリーブトレンチは、スリーブ部分がエコレザーになっています。
フレアなシルエットで、とってもフェミニンなアイテム。

付属のベルトを締めれば、ワンピースのような着こなしになってキュート!
エコレザーが部分的に使われているので、甘くなりすぎず大人女子も着やすいです。
ざっくり羽織るだけで細身に見えるうえに、おしゃれ上級者の装いですよ。

(4)タックワイドパンツ

リラックスカジュアルがコンセプトの「reca」のタックワイドパンツです。
ゆるっとしたシルエットながら、ストンときれいなラインの神パンツ。
タック入りなのが美しいシルエットのポイントです。

テロンとした生地で履き心地も抜群!
スニーカーと合わせてカジュアルにも、ヒールと合わせてビジネスにも使えます。
1枚持っておけば、いろんなシーンで活躍してくれますよ。

華奢に見せるには、ボリュームのあるアイテムを使うのが正解。
バルーンスリーブやワイドパンツは、今っぽさ全開でこなれ感もでます。
うまく組み合わせて、守ってあげたくなる女子に変身しましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月17日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ