無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「何もしてない」には裏がある!スリム美女が実践する7つのこと

「特別なことは何もしていない」そう言うけど、じゃぁなんでそんなにスタイルが良いの!?と言いたくなる女性がいます。そこにはこんな秘密がありました。

2017年10月
美容

「何もしてないよ」は本当!?

「特に何もしていないよ~」というスタイル抜群の美女。そんな彼女たちの話を聞くと、ばっちり裏がありました!

日常でしている何気ないこと

それは日頃からしている食事や生活習慣にありました。本人にとっては普通のことなので、確かに“何もしていない”のですが、そこにはスリムでいるためのヒントがたくさん隠されていました。

ここからは詳しくご紹介していきます。真似すれば、スタイルが変わるかも!?

1、たんぱく質をしっかり摂る

食事はしっかり食べるけれどそのメニューを見てみると、お肉やお魚、卵、大豆製品などをたんぱく質が豊富な食材を多く摂取していることが分かります。代わりに炭水化物は少なめです。

たんぱく質は筋肉を保つために大切な栄養素で、代謝の低下を防ぐことにも繋がります!腹持ちの良いたんぱく質をしっかり摂れば、無駄におやつを食べたくなることもありませんよ。

赤身肉を食べましょう!

外食が多いのにスタイルの良い女性は、赤身肉が大好きだったりしませんか?脂肪が少なくたんぱく質が豊富な赤身肉は、身体作りに最適なのです。

脂身の多いバラ肉ばかり食べている人は要注意。脂肪が増える直接的な原因になってしまうことも。ランチも炭水化物だけのパスタよりも、たんぱく質が摂れるステーキが正解です♡

2、忙しくても寝る!

どんなに忙しくても睡眠を大事にしています。寝るためなら、時には誘いを断ったり、やりたいことを一つ諦めることだってします。それが巡りの良い身体をキープする秘訣なのです!

睡眠不足になると無償に食欲が湧いたり、身体が脂肪を蓄えやすくなったりと悪いことだらけ。さまざまな不調にもつながります。眠りをもっと大切にしていきましょう。

記事に関するお問い合わせ