無料の会員登録をすると
お気に入りができます

残り物がパリパリめちゃウマ♡食べ出すと手が止まらないフィンガーおつまみ16選

ビール片手に楽しめるパリパリさくさくのフィンガーおつまみを作ってみませんか?軽い歯ざわりの絶品おつまみは食べ出すと手が止まらなくなりますよ。ひとり酒からホムパまで大活躍間違いなし!カジュアル感があって美味しく楽しめるフィンガーおつまみレシピをご紹介します。

2017年10月
レシピ

パリパリフィンガーおつまみで乾杯!

ビール片手のままパクッとつまめるパリパリおつまみは食べ始めると手が止まらなくなりますよね。実は、冷蔵庫やキッチンにある残り物だけも簡単に作れちゃうのです。気軽にお酒を楽しみたいときにパパッと作れて便利ですよ。

食感がたまらないフィンガーおつまみは、ひとりでのんびり飲みたいとき、彼と二人の晩酌タイム、気の合う仲間とのホムパまで大活躍間違いなし♡たくさん覚えてパリパリ美味しく楽しみましょう。

「ビールが旨い!」と叫びます♡男性ウケ抜群の10分おつまみ15選

ビールに良く合う10分おつまみを作って彼や旦那さまを喜ばせてみませんか? 暑い日の火照ったカラダに浸みわたる冷たいビールと、好きな女性が作った美味しいおつまみ。疲れて帰宅した彼には最高のご馳走になりますよ。10分で作れる簡単レシピをたっぷりご紹介します。
9520

簡単絶品!フィンガーおつまみレシピ

①残りご飯でパリパリえびせんべい

instagram.com

残りご飯と買い置き食材だけで作れるパリパリおつまみ。ご飯に具材とゴマ油を混ぜて薄くのばしてレンジ加熱するだけなので簡単です。ふりかけ・炒り胡麻・ちりめんじゃこなどで、具材をアレンジするのもおすすめです。

残りご飯でパリパリえびせんべい

②温泉卵のパリパリ春巻き

instagram.com

春巻きの皮で温泉卵をサンドして焼くだけの簡単な一品。オーブントースター5分で完成です。皮のパリパリ食感と温泉卵のとろとろ感がたまりません。味付けは、オーロラソース以外にもマヨ醤油なども美味しいですよ。

温泉卵のパリパリ春巻き

③しらすとねぎのパリパリチーズせんべい

instagram.com

チーズの風味が濃厚でパリパリ食感がやみつきになる簡単おつまみのレシピ。フライパンにクッキングシートを敷き、チーズと具材を乗せて香ばしく焼き上げて完成です。細く切り分けると手に持って食べやすくなり、美味しく楽しめます。

しらすとねぎのパリパリチーズせんべい

④ウインナーとチーズの巻き棒餃子

instagram.com
記事に関するお問い合わせ