無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“お尻好き”の彼を喜ばせる♡1日5分のヒップアップトレーニング

1日5分で出来るヒップアップに効くトレーニングをご紹介していきます。続ければ必ず、自分のお尻にもっと自信を持てるようになりますよ♡お尻好きの彼もきっと喜ぶはず。早速トライしてみて!

2017年10月
美容

お尻に自信が持てない・・・

突然ですが、自分のお尻に自信を持っていますか?

この質問に「イエス!」と答えられる女性はそう多くはないことでしょう。むしろ、最近垂れていく一方で隠したいパーツだという人の方が多数派かもしれませんね。

トレーニングで変われる!

放っておいては残念なお尻になっていく一方です。それが嫌なら、少しずつでもトレーニングを始めてみませんか?

世の中にはお尻好きな男性もいます♡しっかりトレーニングすれば彼も喜ぶはず。早速トレーニング方法をチェックしていきましょう。5分もあればできる内容になっています。

1日5分!ヒップアップトレーニング

1、うつ伏せレッグアップ

うつ伏せになり、片脚ずつゆっくり持ち上げていきます。一番高いところで1~2秒キープし、再びゆっくり下ろしましょう。

簡単そうに見えますが、これが意外にもキツイんです!骨盤は床にぴったりとつけ、お尻の力を使って足を持ち上げるのが大事なポイントです。左右交互に各20回行ってみて。

2、ランジスクワット

次は強度をぐんと上げて、ランジスクワットに挑戦していきます!太ももの筋肉の引き締め、体幹強化にも効果のあるメソッドです。

1、足を前後に大きく開いて立つ。手は腰にそえ、後ろ足のかかとは浮かせる。
2、両足を曲げて腰を垂直に落としていく。

前足の膝がかかとより前にでないようにしましょう。出る場合はもう一歩前へ踏み出します。後ろ足の膝は床につきません。

3、ゆっくりと腰を上げて元に戻る。
左右各10回×2セット

3、サイドスクワット

サイドスクワットも行っていきましょう。股関節を柔らかくしたい方にも最適。引き続きゆっくりとした動きを心がけ、お尻の筋肉にじっくり効かせていきます。

1、左右に足を大きく開く。つま先は少し外側に向ける。
2、手を胸の前で組み、お尻を突き出しながら右膝を曲げていく。

膝はつま先の方向に曲げます。つま先より内側に入らないように注意しましょう。

3、ゆっくり腰を上げ、元の体勢へ。左足も同様に行う。
左右各10回×2セット

4、サイドレッグアップ

最後は寝たまま出来るレッグアップです。横向きに寝て上体を軽く起こします。下側の前腕を床につき、上側の手は軽く床にそえます。下側の脚を曲げれば準備完了です!

あとは上側の脚を持ち上げ、上下に動かすだけ。始めは数センチでもOKです。勢いをつけないことと上体を動かさないことを意識しながら行いましょう。左右各10回×2セットを目安にしてみて!

お尻好きの彼を喜ばせましょ♡

まずは1週間、4つのメソッドを続けて行ってみてください。理想のお尻にぐっと近づくことができますよ。お尻好きの彼にも褒められること間違いなしです♡

記事に関するお問い合わせ