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“お尻好き”の彼を喜ばせる♡1日5分のヒップアップトレーニング

1日5分で出来るヒップアップに効くトレーニングをご紹介していきます。続ければ必ず、自分のお尻にもっと自信を持てるようになりますよ♡お尻好きの彼もきっと喜ぶはず。早速トライしてみて!

美容

3、サイドスクワット

サイドスクワットも行っていきましょう。股関節を柔らかくしたい方にも最適。引き続きゆっくりとした動きを心がけ、お尻の筋肉にじっくり効かせていきます。

1、左右に足を大きく開く。つま先は少し外側に向ける。
2、手を胸の前で組み、お尻を突き出しながら右膝を曲げていく。

膝はつま先の方向に曲げます。つま先より内側に入らないように注意しましょう。

3、ゆっくり腰を上げ、元の体勢へ。左足も同様に行う。
左右各10回×2セット

4、サイドレッグアップ

最後は寝たまま出来るレッグアップです。横向きに寝て上体を軽く起こします。下側の前腕を床につき、上側の手は軽く床にそえます。下側の脚を曲げれば準備完了です!

あとは上側の脚を持ち上げ、上下に動かすだけ。始めは数センチでもOKです。勢いをつけないことと上体を動かさないことを意識しながら行いましょう。左右各10回×2セットを目安にしてみて!

お尻好きの彼を喜ばせましょ♡

まずは1週間、4つのメソッドを続けて行ってみてください。理想のお尻にぐっと近づくことができますよ。お尻好きの彼にも褒められること間違いなしです♡

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