無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買えてよかった~![業スー]品薄状態の「おかずグルメ」3つ

グルメ

いわずと知れたバツグンなコスパの良さから人気商品の品薄状態が続く「業スー」グルメ。
今回は買えたらうれしい品薄おかずグルメをご紹介していきます。
間違いなく食卓の味方になってくれる3選、ぜひご一読を♡

(1)鶏屋さんのチキンカツ

「鶏屋さんのチキンカツ」は業スーでも定番人気、鶏屋さんシリーズのプレーンタイプ。
ストックしておくとお料理の幅が広がる業スーの品薄おかずグルメです。

塩味がきいているのでそのままメインのおかずにするのはもちろん、オムレツの具や付け合わせ、お弁当としても大活躍してくれます。

たっぷり1キロ入りでお値段は428円。
このお値段でサクサクジューシーな国産のチキンカツを手軽に楽しめるのはお財布に優しすぎです!

(2)若どり手羽さき

「若どり手羽さき」も国産の手羽さきのおいしさを存分に味わえる業スーの一押しおかずグルメ。

手間がかかる下処理も必要なく、解凍するだけでカンタンにおうちで手羽さきが楽しめます。
お値段は1キロ690円と、まさに業スー価格!

おかずとしてだけでなくおつまみやおうちパーティにも使えそう。
ストックしておくのにもおすすめな業スーのおかずグルメです。

(3)鶏屋さんの梅しそカツ

鶏屋さんシリーズからもうひとつ「鶏屋さんの梅しそカツ」もチェック必須な存在。
梅しそ味がきいたお味にも定評があり、品薄状態が続く隠れたヒット商品となっています。

こちらも1キロ入りで、お値段は418円。
プレーンタイプより少しお安いのも魅力的♡
味付け不要で飽きないさっぱりしたおいしさを一度味わえば間違いなくリピ買い確定です!

「業スー」ならではのコスパ良好な使えるおかずグルメ、これは品薄状態になるのも納得ですね。
「業スー」で見つけたら即カゴ行きが正解です!
ぜひお得な「業スー」おかずグルメをゲットしてお料理のお供として活用しちゃいましょう♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月20日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ