無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恥ずかしがり屋でも大丈夫!断られにくいデートの誘い方教えます♡

気になる人が出来ると、一緒にどこかに行きたいなと思ったり、もっと会いたいと思ったりしますよね。でも、誘って断られたらどうしようと臆病になって、誘えないことも。今回は、シャイな人でも実践しやすい!断られにくいデートの誘い方を教えます。

2017年10月
恋愛・結婚

シャイな人は必見!

好きな人や気になる人と2人きりで出かけたり、「デート」に誘ったりしたいけど、断られるのが怖くて、1歩踏み出せない事はありませんか?

今回は、気になる人を誘いたいシャイな人は必見!恥ずかしがり屋でも大丈夫。断られにくいデートの誘い方をご紹介します。

「この子、きちんとしてるな!」サッと取り出すと密かに感心される7つのアイテム

男性に意外と見られているのが、バッグの中身や身だしなみですよね。今回は、バッグからサッと取り出すと男性に感心される、バッグに入れておくべきアイテムをご紹介します。
4172

①「相談」を口実にする

自然に相手を誘うのにおすすめの口実が「相談」を持ちかけることです。「相談したいことがあるんだけど、今度会えないかな?」と誘ってみると、自然な流れで2人きりで会う口実ができます。

頼りにしているアピールは必須!

「○○さんに聞いてほしくて」や「○○さんが1番信頼できるから」などと、相手を頼りにしているアピールをすると、相手も嫌な気がしませんし、会話の流れや雰囲気もスムーズになります。

答えやすい内容にする!

例えば、相手の気を引いたり、嫉妬心をあおろうとして、他の異性の影をちらつかせるテクニックもありますが、逆効果になってしまうことも。相談する内容は、重くなり過ぎず、相手が答えやすい内容がベターです。

お礼は絶対!

もし、相談に乗ってもらえたら、2人で会うことが出来ただけで満足するのではなく、きちんとお礼をするのがベターです。メールやLINEなどでお礼メッセージを送るなどフォローがあると、相手も嫌な気がしませんよね。

次に繋げる方法

相談に乗ってもらったお礼を、また2人で会うキッカケにする事も出来ますよね。例えば、手作りのお菓子を「作り過ぎたから」とお礼代わりに渡してもOK。ちょこっとメモを添えると好感度もアップ。

oceans-nadia.com

ベタでも嬉しい♡彼女が作ってくれたら惚れ直す!「定番お菓子」BEST10

最近は、料理が出来る男性や自分でお弁当を作る「お弁当男子」も増えてきていますが、「お菓子作り」が得意な女性ってステキですよね。今回は、定番でも嬉しい♡彼女に作ってもらえると惚れ直してしまう!定番お菓子BEST10をご紹介します。
6335

②「気になるお店」に誘う

気になる人との会話の中で、相手の食の好みやどういうお店によく行くのかをリサーチ出来ますよね。自分も気になるお店だったり、食の好みが相手と同じなら、誘いやすくなります。

特別感を出そう!

相手を誘う時に大事なポイントになるのが、特別感を演出すること。「○○さんと一緒に来たかった」や「○○さんが、好きそうかなと思って」など、相手のことを気遣っている雰囲気を醸し出すと、2人でも楽しめそう。

気合は入れすぎない!

誘うことに成功して、いざ初デート!となるとその日に向けて緊張が高まりますよね。楽しみすぎたり、相手に好かれようとして、つい気合いを入れすぎるのはNG。

★2017.10.30 🌤
今日はボーダーのセーターに。
昨日もずっと雨💦最近、太陽の光を浴びてない気がする😂
今日は木枯らし1号が吹くかもしれないようです🍃
・
・
#今日のコーデ#ootd#ボーダー#ニット#Vネック#デニム#denim#rodeocrowns#ロデオクラウンズ#靴下#socks#ドット#ラルフローレン#ブーツ#boots#財布#長財布#ヴィトン#louisvuitton #arine#kaumo_fashion#locari#kaumo_fashion#置き画くら部#instafashion
instagram.com

初デート服・メイクのポイント

初デートに着ていく服やメイクのポイントは、あくまでも自然体で、いつもより「ちょっと頑張っている」くらいがベストです。「今日は、ちょっと違うな」や「いつもと雰囲気が違って良いな」と思われる程度でOK。

⭐️
#birthdaybashshop
#fur#cover#volume
#ファー#もふもふ
‥‥ 寝坊できないって思ったら寝れない😑

今日は久々のお弁当作り🍱
instagram.com

秋冬は「ほんわり可愛い私♡」オシャレでかわいいファーアイテムコーデ10連発

今年の秋冬は、ファーアイテムが豊作です。今回は、オシャレでかわいいトレンドのファーアイテムを使ったコーデをご紹介します。
269

③「共通の趣味」で誘う

例えば、相手と同じ趣味が合ったり、好きなものが一緒だと、2人で会う口実も作りやすいですよね。スポーツやコンサートなど、秋冬はイベントも多いので、誘いやすくなります。

一緒に楽しめることを選ぶ!

スポーツやコンサートは、一緒に楽しめるだけでなく興奮や感動も共有出来るからこそ、2人の思い出作りにもなります。「デート」っぽさを出し過ぎないように、カジュアルに行けるようなイベントを選びましょう。

食フェスでお腹も心も満たす!

これからの時期は、食べ物が美味しくなる季節だからこそ、食フェスやお酒のフェスなどが増えますよね。屋外で楽しめるイベントは、2人で行っても恥ずかしくないし、美味しいものを食べながらワイワイ楽しめます。

④「流れ」を計算しよう!

例えば、2人で出かけた時にどんなスケジュールにするか、相手も自分も楽しめるかどうかなどをあらかじめシュミレーションしておくのがベターです。

「映画デート」がおすすめ

映画は、2時間程度の長さのものが多く、観終わった後にも2人で感想を話し合ったり、上映時間によっては、映画の前後にご飯を食べたり、お茶を飲んだり、自然に一緒にいる時間が持てるのでおすすめです。

勇気を出して、誘ってみよう!

恥ずかしくて誘いにくいなと思っていた人でも実践しやすい方法をご紹介しました。2人きりの時間を楽しんで、2人の距離をもっと縮めてみませんか?

大人女子だから良質なものを♡少しずつ手に入れたい「上質アイテム」8選

「大人女子」とも呼ばれる30代・40代の女性たち。色々な経験をしているからこそ滲み出るてくる上品さや女性らしさは素敵ですよね。今回は、少しずつ手に入れたい!大人女子におすすめの上質アイテムをご紹介します。
5727
記事に関するお問い合わせ