無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恥ずかしがり屋でも大丈夫!断られにくいデートの誘い方教えます♡

気になる人が出来ると、一緒にどこかに行きたいなと思ったり、もっと会いたいと思ったりしますよね。でも、誘って断られたらどうしようと臆病になって、誘えないことも。今回は、シャイな人でも実践しやすい!断られにくいデートの誘い方を教えます。

2017年10月
恋愛・結婚

シャイな人は必見!

好きな人や気になる人と2人きりで出かけたり、「デート」に誘ったりしたいけど、断られるのが怖くて、1歩踏み出せない事はありませんか?

今回は、気になる人を誘いたいシャイな人は必見!恥ずかしがり屋でも大丈夫。断られにくいデートの誘い方をご紹介します。

「この子、きちんとしてるな!」サッと取り出すと密かに感心される7つのアイテム

男性に意外と見られているのが、バッグの中身や身だしなみですよね。今回は、バッグからサッと取り出すと男性に感心される、バッグに入れておくべきアイテムをご紹介します。
4153

①「相談」を口実にする

自然に相手を誘うのにおすすめの口実が「相談」を持ちかけることです。「相談したいことがあるんだけど、今度会えないかな?」と誘ってみると、自然な流れで2人きりで会う口実ができます。

頼りにしているアピールは必須!

「○○さんに聞いてほしくて」や「○○さんが1番信頼できるから」などと、相手を頼りにしているアピールをすると、相手も嫌な気がしませんし、会話の流れや雰囲気もスムーズになります。

答えやすい内容にする!

例えば、相手の気を引いたり、嫉妬心をあおろうとして、他の異性の影をちらつかせるテクニックもありますが、逆効果になってしまうことも。相談する内容は、重くなり過ぎず、相手が答えやすい内容がベターです。

お礼は絶対!

もし、相談に乗ってもらえたら、2人で会うことが出来ただけで満足するのではなく、きちんとお礼をするのがベターです。メールやLINEなどでお礼メッセージを送るなどフォローがあると、相手も嫌な気がしませんよね。

次に繋げる方法

相談に乗ってもらったお礼を、また2人で会うキッカケにする事も出来ますよね。例えば、手作りのお菓子を「作り過ぎたから」とお礼代わりに渡してもOK。ちょこっとメモを添えると好感度もアップ。

oceans-nadia.com
記事に関するお問い合わせ