無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好きが増してく~♡男性がしたい「イチャイチャ」とは?

恋愛・結婚

恋人と長続きするために欠かせないことの1つが「スキンシップ」です。
男性は、彼女とどんなイチャイチャを望んでいるのでしょうか?

今回は、男性がしたい「イチャイチャ」を4つご紹介します!

(1)寝っ転がってイチャイチャ

2人で横になってイチャイチャしたい男性が多いです。
たしかに立ってするより、寝っ転がってした方が楽ですし色々なシチュエーションができますよね。

抱き合ったり顔をスリスリしてみたり、寝ながらできるスキンシップをたくさんやってみると、お互いのテンションが上がりますよ!

(2)お風呂でイチャイチャ

お風呂に一緒に入ってイチャイチャしたい男性も多数います。
湯舟に浸かって密着させるのもよし、お互いの髪や体を洗いっこするのもよし!

お風呂場ならではのスキンシップのやり方がたくさんあるので、無限大に楽しめるのもポイントです。
また、いつもと違ったシチュエーションなので彼女と違った表情が見られるのも人気の理由です。

(3)膝枕でイチャイチャ

甘えたい男性に多いのが、「膝枕をしながらイチャイチャしたい」というもの。
実は、膝枕に憧れる男性が多く、彼女のひざに頭を乗せて甘えたいのです。

さらに耳かきをしてあげたり、頭を撫でてあげたりすると、彼は喜んでくれるでしょう。

(4)外でもイチャイチャしたい男性も多数

状況によっては、密かに「外でもイチャイチャしたいな……」と思う男性もいます。
腕を絡ませたり、肩を組みながら歩いたり、何かしらスキンシップを求める男性が多いです。

ただし、外でのイチャイチャは周りの迷惑にならない程度に抑えておくようにしましょう。

男性がしたい「イチャイチャ」を4つご紹介しました。
男性は、真剣モードでない限り、プライベートでは常にイチャイチャしたいようです。

彼からの愛情表現を無視せずに、なるべく受け止める懐の広さをもつようにしましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ