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パパっとできて見栄えもいい。男性、女性の胃袋をつかむ栄養満点「丼ぶりレシピ」

時間はないけれど、栄養満点の美味しい料理を食べてもらいたい!そんな願いを叶えてくれるのが、栄養たっぷりの丼ものレシピです。野菜やお肉などをバランス良く使った、栄養のある丼ものレシピをご紹介します。

レシピ

栄養満点!丼ものレシピ

パパッと作れて洗い物も楽ちんな丼もの。時間がない時や忙しい時に嬉しいメニューですが、栄養が偏ってしまいがちなイメージがありますよね。でも、実は栄養もしっかり摂れる丼ものレシピってけっこうあるんです。

彼氏も満足のがっつり丼、女性に嬉しい野菜や納豆を使ったヘルシーな丼など、彼氏も家族も満足すること間違いない、おすすめ丼ものレシピをご紹介します。

野菜たっぷり「丼」レシピ

あっさり美味しい、中華丼

www.lettuceclub.net

栄養満点で美味しい丼といえば、野菜も入った中華丼でしょう!こちらは塩分控えめの中華丼。たっぷりの生姜が食欲をそそります。

レシピ

野菜たっぷり!海鮮丼

oceans-nadia.com

ハワイのポキ丼をイメージした、見た目も華やかな海鮮丼。和風の味付けで、野菜もたっぷり摂れて食べ応え満点です。見栄えもいいので、手軽なおもてなしメニューとしても活躍してくれます。

レシピ

帆立とアスパラのアンチョビー炒め丼

www.lettuceclub.net

アスパラとセロリのグリーンが爽やかな、旨味たっぷりのアンチョビー炒め丼。最後に、あさつきの小口切りをかけると良い感じです。

レシピ

レンジ生姜焼きサラダ丼

oceans-nadia.com

レンジを使えば5分で完成!手早く作れてしかも美味しい、サラダ仕立ての生姜焼き丼。レタスとプチトマトの彩りで見栄えも良い一品です。

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