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パパっとできて見栄えもいい。男性、女性の胃袋をつかむ栄養満点「丼ぶりレシピ」

時間はないけれど、栄養満点の美味しい料理を食べてもらいたい!そんな願いを叶えてくれるのが、栄養たっぷりの丼ものレシピです。野菜やお肉などをバランス良く使った、栄養のある丼ものレシピをご紹介します。

2017年11月
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男性ウケ抜群のがっつり「丼」レシピ

ビビンバ風!ほうれん草&豚コマ丼

recipe.rakuten.co.jp

ほうれん草と豚コマ肉を中華だしとごま油で和えて、簡単ビビンバ風!挽き肉で作ってもOKですが、豚コマのほうが食感が良いようです。キムチや温卵をプラスするのもおすすめです。

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豚肉とキャベツのガーリック味噌バター丼

oceans-nadia.com

食欲そそるガーリック味噌バター味がたまらない!フライパン1つで簡単に作れて時短もできる、野菜たっぷりの丼です。冷めても美味しく頂けます。

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スタミナ満点!プルコギ丼

oceans-nadia.com

肉も野菜もバランスよく摂れる、プルコギ丼。甘辛い味付けでご飯が進みます。温泉卵を混ぜると味がマイルドになってそれも美味しいですよ。

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納豆でヘルシー&栄養満点!

たらこアボカドと納豆どんぶり

oceans-nadia.com

美容に良い栄養たっぷり♡女性に嬉しい、アボカドと納豆の丼です。美味しいのでもちろん男性にも!アボカドの変色はタラコとごま油と合わせることで防げるそうです。

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