無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エブリデイ「黒タイツ」♡大人かわいい秋冬コーデ実例7days

ファッション

黒タイツ、ヘビロテ!

黒タイツは秋冬のコーディネートで大活躍するアイテムです。スカートやワンピース、ブーツと合わせて女性らしいコーディネートに仕上げてくれます。オンにもオフにも使える、黒タイツのコーディネート実例をご紹介いたします。

オンスタイルにも◎しっかりコーデ

1day. モノトーンにアニマル小物であか抜け

グレーのケーブルニットにちょっぴり短めのスカート。でも、黒タイツを履けば程よく落ち着いて大人っぽい印象になります。アニマル柄のマフラーで、あか抜け感をプラス。

2day. モッズコートで冬先取り

wear.jp

まるで真冬のような天気。そんな時はモッズコートであたたかく。ニットワンピと合わせることで、カジュアルすぎない印象になります。

3day. アースカラーでモードに

wear.jp

淡い色味でまとめたスタイリングで、落ち着いた印象に。コートやバックなどは全体的にダークな色が多いので引き締まります◎色を統一することで大人っぽい仕上がりになります。

4day. ミモレ丈スカートで上品に

ZARAのライダースが辛口、中は上品なコーデでミックスに。ミモレ丈スカートにグリーンカラーを持ってくることで、華やかな印象になります。

5day. ゆるっとニットコーデ

wear.jp

トップスはざっくりとしたニットをチョイス。フロントだけスカートINしてこなれ感を演出します。黒タイツはデニール数低めで女っぽく♡

記事に関するお問い合わせ