無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Tシャツに羽織るだけでも♡ニットカーデのあか抜け秋コーデ7連発

ファッション

今の時期はニットカーデが大活躍

さらっと羽織るだけで夏服もイメージチェンジ

ニットカーディガンは、普段のコーディネートに羽織るだけで、その印象をガラッと変えてくれます。夏に活躍したTシャツや薄い素材のワンピースなど、まだしまわずにニットカーディガンと合わせてみてはいかがですか?

ゆるっと感が♡脱力系コーデ

① ゆるっとが可愛いMIXコーデ

picture
wear.jp

定番のボーダートップス×デニムのコーディネートも、暖色のニットカーディガンをプラスすれば華やかに。ゆるっとした程よい脱力感があか抜けた雰囲気を演出してくれています。

② ケーブルモモンガロングカーディガンを使ったコーデ

picture
wear.jp

ざっくりケーブルのロングニットと、UNIQLOのシガレットスキニーデニムでプチプラコーデです。UNIQLOのシガレットスキニーデニムはピタピタしすぎなくてとても履きやすいです!

③ ペールトーンで。暖色コーデ

picture
wear.jp

秋冬はコーディネート全体が暗い色になりがち。だからこそ、パステルカラーなどで色味を取り入れて、まわりと差別化。

④ マキシワンピのゆるっとコーデ

picture
wear.jp

ロング丈のニットカーデは、秋から冬まで使うことができます。夏に着ていた薄い素材のワンピースだって、ニットカーデを羽織れば一気に秋色に。

オンにも◎きちんと見えコーデ

⑤ ふんわり大人コーデ

picture
wear.jp

チュールスカートにふんわりした素材のニットカーディガンを合わせたコーディネートです。全体的にふんわりしたイメージですが、バッグをメタル色にすることで可愛くなりすぎず、スタイリッシュなイメージになります。

⑥ 大人っぽカジュアルコーデ

picture
wear.jp

パンツとバッグを黒にすることで、きちんと見え。全体のカラーバランスも美しいコーデです。一見カジュアルですが、ヒールを履くことで、ぐんと大人っぽく仕上がります。

⑦ カラーギャザースカートコーデ

picture
wear.jp

鮮やかグリーンのギャザースカートに、ゆったりめのニットカーディガンを合わせたコーデ。インナーは白Tでも◎。

リブロングカーディガン

aweek

¥ 6,793

今年は程よいボリューム感ありのロングカーデがおすすめ。ざっくり編みで華奢見えも叶えてくれます。今っぽさもありながらベーシックな形なので長く愛用できる1着です。

商品詳細
リブロングカーディガン
shop.aweek.jp
商品詳細

あったかニットでやわらかな印象に

記事に関するお問い合わせ