無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寒い日にパパっと出来る♡節約&時短!簡単スープレシピ10選

寒くなってくると恋しくなるのが「スープ」ですよね。今回は、寒い日にパパっと作れて簡単!節約&時短出来るスープレシピをご紹介します。

2017年10月
レシピ

スープで温まろう♡

小腹が空いた時や、寒い日におすすめなのが「スープ」です。1杯で具沢山で栄養満点のスープは、腹持ちも良くダイエットにもおすすめです。今回は、節約&時短で出来る、簡単で美味しいスープレシピをご紹介します。

簡単&美味しいスープレシピ

①とろとろオニオンスープ

家にある定番の調味料だけで、ホテルやレストランで食べるような本格的なオニオンスープが出来ます。ごはんを入れてリゾットにしたり、野菜やベーコンを入れてポトフ風にも楽しめる、万能レシピです。

recipe.rakuten.co.jp
レシピは、こちら!

②とろとろ豆腐の熱々中華スープ

とろみのあるスープで、時間が経っても熱々を楽しめるレシピです。中華スープのコクのある味わいと見た目のボリュームにもかかわらず、お豆腐なのでとってもヘルシー。野菜や春雨を入れて、さらにボリュームアップさせても美味しいです。

recipe.rakuten.co.jp
レシピは、こちら!

③たっぷり野菜のカレースープ

コトコト煮込んだような野菜の甘みと、程よくスパイシーなカレーの風味がたまらないカレースープ。チーズを乗せて食べたり、パスタやごはんを入れると本格的なメインにも変身するレシピです。

oceans-nadia.com
レシピは、こちら!

④即席!モテるワンタンスープ

作るのに手間がかかりそうなワンタンスープも、パパっと即席で作れるレシピで喜ばれること間違いなし!あと1品欲しいなと思った時に、家にある最少限の調味料で出来るのも魅力です。

recipe.rakuten.co.jp
レシピは、こちら!
記事に関するお問い合わせ