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健康と美容のために取り入れたい!「#とりあえず野菜食」レシピ9選

レシピ

体調もお肌もイマイチ…

体が何だか疲れやすい…。お肌だって、季節によってトラブルを起こしがち…。年齢とともに、出始めるトラブルに悩んでいませんか?

「#とりあえず野菜食」をご存知?

Instagramで話題の「#とりあえず野菜食」。肌が荒れてしまった時や何だか元気が足りない時は「とりあえず野菜を食べよう!」という意味だそうです。

不器用さんもOK♡

「ハードルが高そう…」と、躊躇してしまったあなたでも大丈夫♡今回は、誰でも簡単に作れるメニューだけを集めてみました!「#とりあえず野菜食」の、簡単おいしいレシピ9選をお教えします

①カラーピーマンの甘辛鶏つくね

鶏つくねダネを、カラーピーマンに詰めただけの簡単アレンジ料理です。カラーピーマンは輪っか状に切って、両面を焼いて下さいね。タレは、醤油・酒・みりん・砂糖を同量混ぜて、煮詰めれば完成です。

レシピはこちら

②簡単ガパオライス

「ガパオライス」は、 鶏挽き肉・パプリカ・玉ねぎを、オイスターソース や醤油で炒めたタイ料理です。鶏挽き肉の代わりに、きのこや魚介類を炒めてもOK。残った冷蔵庫の食材の、お掃除メニューとしても活躍してくれそうです。

詳しいレシピはこちら

③ポルペッタ風煮込みハンバーグ

「ポルペッタ」とは、簡単に言うとイタリアン・ミートボールのこと。ハンバーグと違って玉ねぎを使用しないので、素朴なごろごろとした肉の食感を味わうことができます。野菜たっぷりのスープを吸い込んだポルペッタは、体も心も癒してくれること間違いなしです。

ポルペッタのレシピはこちら
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