無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マニアが激推し![コストコ]の「最強グルメ」が絶品らしい…

ライフスタイル

安いのに大容量!
食費を節約したい方へおすすめしたいのがコストコ。

郊外にあるので、行くのはちょっと不便ですが、好評グルメがたくさん揃っています!
そこで今回は、コストコでおすすめの絶品食品を3つご紹介します。

(1)バライティ寿司ロール 1800円

ホームパーティにもいいかも!
そんな寿司ロールセット。

1800円と、一人暮らしだと買うには躊躇するかもしれませんが、宅飲みで割り勘なら節約にも♪
巻き寿司は、穴子、鯖、サーモンの3種類。

それぞれ8切れずつ入っているボリューミィさもいいですね!
初めからカットされているので、包丁を出す手間がいらないのも嬉しいところ。

アウトドアのお弁当にもいいかもしれませんね。
ただし、消費期限は1日(加工日当日)なので、余らせないようにしましょう!

(2)ロブスターペンネ 2580円

コストコならでは感が味わえる、ロブスターのペンネ。
2500円超えと、「高っ!」と感じてしまうお値段ですが、ボリュームがすごいんです!

なんと容量は1230g。
調理法も10〜15分温めるだけ、とかなり便利。

「今日はもう疲れた!自炊したくない!」という時におすすめです。
チーズとピリ辛のトマトソースが絶妙にマッチング。

これだけで満腹になります♪
ハーブを加えたり、グラタン風にしてみたりと、アレンジの幅も広そうです。

(3)ヤンニョム豚バラ焼肉 2181円

スタミナをつけたい時に食べたい!
「ヤンニョム」とは韓国の合わせ調味料のこと。

甘辛なテイストです。
元から味付け処理がされているため、焼くだけの簡単調理♪

お好みできざみ海苔や卵黄をトッピングして、即席丼ものにするのもいいですね!
「今日はがっつきたい!」。

そんな日におすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ