無料の会員登録をすると
お気に入りができます

君にリードしてほしい!男が刺激を感じる「SEX中の攻め」4選

今回は、男性に刺激を与えることができるセックス中の攻め法を4つ紹介します。
男性の興奮を高めるためには、一体どのような攻め方を意識したらよいのでしょうか。

攻め手に転じて大好きな彼を翻弄したい人は、必見ですよ。

(1)彼の性感帯を刺激

攻める側に回りたいのであれば、まず彼の性感帯を刺激することに目を向けてみましょう。
乳首や首筋、背中など、男性によって性感帯は微妙に異なります。

彼の性感帯をしっかりリサーチして、極上の快楽をプレゼントしてあげてくださいね。

(2)騎乗位にチャレンジ

騎乗位は、攻めの代名詞ともいえる体位です。
女性が積極的にエッチをリードすることができるので、M気質な男性から大人気を獲得しています。

自分が主導権を握って彼を翻弄したい日は、この体位で快感の渦へと誘っちゃいましょう!

(3)焦らしプレイ

ちょっぴり意地悪に刺激したいのであれば、焦らしプレイがピッタリです。
性感帯の周りを攻めたり、なかなか挿入させなかったりといったもどかしさが、彼らの興奮をUPさせることでしょう。

「焦らしプレイですぐにイッてしまった」という男性側の体験談は意外と多いので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

(4)積極的にキスをする

女性の方から積極的にキスをして、ラブラブなエッチを展開していくのもGoodです。
「とろけそうになる」「止まらなくなる」なんて声が複数寄せられてきており、キス好きな男性は後を絶ちません。

バードキスやスウィングキスといったキスの種類にも着目して、最高にホットな時間を過ごしましょう!

男性が刺激を感じるセックス中の攻め方は、ちょっぴり難易度が高いかもしれません。
しかし、大好きな彼の興奮を高めて熱い夜を過ごしたいのであれば、取り入れない手はないでしょう。

挑戦しやすいものから始めて、普段とは異なるあなたの魅力で彼を思いっきりドキドキさせてみませんか?

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ