無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トキメキ止まらんっ♡白に映える[ブルー系セルフネイル]3選はコレ

ネイル

爪はよく自分でも目に入る体のパーツ。
お気に入りのネイルが施してあったら、見るたびにテンション上がるかも!

家事やお仕事の間も、パッと目にするごとに、自己肯定感を高めてくれそうなネイル。

今回はブルー系のネイルデザインを3つピックアップしました!
セルフでも塗りやすいものもあるため、ぜひチェックしてみてくださいね♪

(1)こなれ寒色スタイリッシュネイル

昨今トレンドとなっているくすみカラーをネイルにも♪
くすみブルーは、こなれ感も出て、気取りすぎていない印象。

爪の先端に3色をランダムに乗せるだけで、おしゃれなネイルに仕上がります。
使っているくすみブルーは、「OHANA MAHAALO(オハナ・マハロ)」のOH015。

1000円以下とは思えないほど、1回塗るだけで高発色です!
ここのトップコートはなんと香りつき。

合わせてチェックしてみるのもおすすめです♪

(2)ウィンターニットネイル

NAIL HOLICのマニキュア3色(GY017、GY018、WT005)を使ったウィンターネイル。
指ごとに色が違うのに、全体的に統一感が!
投稿者さんのセンスの良さがうかがえます。

ホワイト部分はニットネイルで冬らしく。
ニットというと難しく感じるかもしれませんが、実はこれシールなんです!

最初は手間取るかもしれませんが、慣れれば自宅でサロンのような仕上がりに♪
マットに仕上げることで、トレンド感も出ておすすめです。

(3)ラグジュアリー星座ネイル

大人シンプルコーデが多い方におすすめしたい、おじみさんの星座ネイル。
ホワイト、ブルー、ゴールドの配色が絶妙でラグジュアリーな印象です。

え、これがセルフネイル?!
と思うほどの仕上がり。

ぷっくり感がおしゃれです♪
このぷっくりを作っているのが「GelMe1(ジェルミーワン)」のネイル。

硬化ライトを使って、自宅でもジェルネイルが楽しめます。
最近は3000円以下のライトもあるので、「セルフネイルにもっとこだわりたい!」という方はぜひGETしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ