無料の会員登録をすると
お気に入りができます

願望別カラーコーデ♡「色」を利用してなりたい私になる!

ファッション

秋冬=ダークカラーはもう卒業

秋冬だからこそ色を楽しみたいの

「秋冬=ダークカラー」なんて思ってはいませんか?秋冬こそきれいな色を取り入れて、おしゃれを楽しみたいですよね。「色」のマジックを利用すれば、なりたい自分にも近づけます。

picture
wear.jp

そこで、「こうなりたい!」という願望別にカラーコーデをピックアップ。あなたはどんな色がお好みですか?

コーデを高見えさせたいなら「ベージュ」

とろみトップスでヌーディー綺麗

肌なじみのよいベージュは、コーデを高く見せてくれるカラーです。体にフィットするとろみトップスがベージュだと、ヌーディーで肌を見せないのにほどよい色気を演出してくれます。

picture
wear.jp

今季トレンドのチェック柄のタイトスカートと合わせて、メリハリコーデ。大きなスリーブも癖があって個性を主張できています。ベージュカラーを邪魔しない、素敵なコーデです。

着回しベージュアウター①秋カジュアル

picture
wear.jp

これからの季節マストになるアウターも、ベージュなら高見えする着回しができます。ベージュのトレンチに、黒T×デニムコーデ。洗練された秋カラーのカジュアルコーデの完成です。

着回しベージュアウター②モノトーンコーデを女性らしく

picture
wear.jp

ベージュのロングカーデも抜け感があって、アウターとしてGOOD。中をモノトーンコーデにすると、シックで女性らしい着こなしになれますよ。ベージュカラーで秋らしさもきちんと残しています。

着回しベージュアウター③カラーコーデのまとめ役

picture
wear.jp

目立つ色のアイテムを着ても、ベージュアウターならきれいめにまとめてくれます。こちらの赤いニットも、ベージュトレンチでデキる女らしいスタイルに。黒のスキニーやパンプス、バッグで統一感を出しているのが◎。

キュートなイメージUPなら「ピンク」

辛め×ピンク=甘辛オトナ色

甘めのイメージを目指したいならやはりピンク。しかし、フェミニンすぎるのは大人女子に似合いません。そこで大人っぽさを意識したコーデになれるコツも一緒にチェックしましょう。

picture
wear.jp

ピンクアイテムを取り入れるなら、ほかを辛めのアイテムでそろえると、甘辛で大人っぽい着こなしになります。ピンクのプリーツスカートには、モノトーンのスウェットやスニーカーでカジュアルに着こなして。

picture
zozo.jp

濃いピンクのスカートには、モノトーンコーデでカラーを引き立たせて。黒のバッグに靴下にパンプス、きれいめアイテムもCOOLにまとまってます。柔らかなアイボリーのニットとピンクの相性も抜群です。

+セクシーさでオトナ感UP

picture
wear.jp

ピンクにセクシーさをプラスすると、大人っぽく色っぽいコーデになります。ルーズなピンクのカーデには、デコルテが見えるレースブラウスと、タイトなチェック柄スカートで肌見せして、セクシーに仕上がっています。

picture
zozo.jp

スエード調で秋らしいピンクのタイトスカートは、それだけで色っぽいですね。あえて中和させるような黒のニットで、ほどよい色気に変化させると、上品な着こなしに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ