無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラ界のクリスマスコフレ♡「KATE」の限定マルチパレットが絶対欲しい!

メイク

今だけの限定パレットを要チェック!

クリスマスコフレが続々発売される中、プチプラなKATEからもスペシャル限定パレットが発売!

パーツメイクがこれ1つで叶うマルチパレットで、各色を重ねるだけで美人度を急上昇させてくれる逸品なんです。そんな今しか手に入らない、大注目の新作コスメをご紹介します。

ディメンショナルパレットの魅力

①3ヵ所のパーツメイクが1つで完成

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ディメンショナルパレットの最大の魅力は、アイシャドウ・チーク・アイブロウ・シェーディングがこれ1つで完成すること!パレットには各パーツごとの5つのパウダーが配置してあるんです。

picture

ひと塗りでビビッドに発色するオリジナルカラーが詰まっていますよ。右のブラウン2色はアイブロウにグラデで使っても良いし、右下をシェーディングとして眉下に入れるのもオススメです♡

②簡単にホリ深い顔立ちが作れる

▽
KATEから11月1日に発売される、ディメンショナルパレット。
そろそろ先行販売してるかな〜〜と思って行ってみたら、ありました✨
.
オレンジブラウン系と、レッドブラウン系の2色展開だけど、残念ながら、オレンジブラウン系しかテスターがなし💨
発色は綺麗だし、便利そうですが、良くも悪くもケイトといった感じがあり、今回は見送り。
ですが、これひとつでホリの深い立体顔を作れるし、色味はすごく使いやすいと思います😊
.
5月に発売された限定パレットもかなり人気だったようなので、気になる方は急げ〜〜🏃✨
.
#カネボウ #kate #ケイト #ディメンショナルパレット #オレンジブラウン系 #限定品 #クリスマスコフレ #スウォッチ #11月1日発売 #コスメ好き #メイク好き
instagram.com

各パーツごとに、質感が違うのもポイントなんです。アイシャドウは贅沢なパールでキラめきアイになれるのに対して、アイブロウはしっとりマットで陰影を演出しやすいテクスチャー!チークはブラシでサッとひとはけするだけで、鮮やかに発色しますよ。

#ケイト  11/1発売の#ディメンショナルパレット もう売ってたー🤗 私はEX-2レッドブラウン系を買いましたー💕キラキラです✨
#レビュー動画 #YouTube にアップしてます! #かぼらんど *
#instagood  #新作コスメ #コスメレビュー #骨格リメイクパレット #コフレ #コスメ好き #メイクパレット #チーク #アイシャドー #アイブロウ #今日のメイク #おしゃれさんと繋がりたい
instagram.com

それぞれを各パーツに入れるだけで、簡単にホリ深い顔立ちが叶うのが嬉しいですね。立体感を与えつつ色の調和もそろうので、統一感のあるトータルメイクが完成しますよ。

③お直しコスメとしても優秀!

KATEの限定パレットとリップも買ってきた✨
.

2種類あって迷ったけどEX-2のレッドブラウンにしてみたよ😉
何故か什器のテスターがEX-1のオレンジブラウンしかないという謎仕様🤔❓
.
悩んで決めたにも関わらずオレンジも気になるからやっぱ買ってくるわw
.
悩んだら両方買うのが正解⭕
.
#限定コスメ #ケイト #kate 
#ディメンショナルパレット
instagram.com

5色入りパレットと言っても、スリムでコンパクトなサイズなので持ち運びにもピッタリなんです。リップと比べてみても、邪魔にならない大きさなのが分かりますよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ポーチには、ディメンショナルパレット・パウダー・リップのたった3つでお直しコスメが勢ぞろいしたことに!荷物がミニマムで済むので、出先でも重宝すること間違いなしですよ。

ディメンショナルパレット

KATE

¥ 2,500

眉・目元・頬に立体感を与え、クールなオトナ顔を叶えます。3パーツコスメがそろってこのお値段はコスパも最強。

商品詳細
ディメンショナルパレット
www.cosme.net
商品詳細

クールにもモードにもなれる2色展開

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カラーは、クールなオレンジブラウン系の「EX-1」とモードなレッドブラウン系の「EX-2」の2種展開です。

picture

洗練されたハンサム顔に仕上げたい時と、女らしさを演出したい時で使い分けるのも素敵ですね。限定で今しか手に入らないので、SNSでは色チ買いする女子も多く見られますよ。

Instagramで「ディメンショナルパレット」をチェック!

売り切れ前にGETしちゃおう♡

1つでマルチに活躍するパレットな上に、ディリーに使いやすいカラーリングなのが嬉しいですね。発売日は11月1日ですが既にドラッグストアには並んでいる所も多いので、売り切れ前にGETして下さいね♡

記事に関するお問い合わせ