無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[進化系くすみネイル]でさりげ可愛い手元に♡

ネイル

今季の指先は、進化系くすみネイルがアツい!
さりげなくも“ちょい攻め”感のあるネイルは、トレンド最前線。

早速、おしゃれデザインをチェックしましょう。

(1)シンプル金継ぎネイル

くすみカラーをベースにした金継ぎネイルは、シンプルながらエレガント!
「金継ぎ」とは、陶器などの破損を金で装飾する修復方法のこと。

指先で金継ぎが表現され、洗練ムードに仕上がっています。

金継ぎデザインに使用するのは、ゴールドのネイルホイル。
ゴージャスなアイテムですが、くすみネイルと合わせることで上品な指先に。

大人の華やかさが印象的な、こなれデザインに仕上がっていますね。

くすみカラーのネイルを塗ったら、ネイルホイルを爪先にのせるだけ。
ネイルホイルは小さく塊にしてのせるのが、金継ぎ感を高めるコツ。

難しいテクニックは不要なので、デザインネイル初心者でもキュートに決まりますよ。

(2)冬の2色ネイル

くすみカラーを2色使った「2色ネイル」。
シックなカラーの組み合わせで、シーズンムードが高まります!

深みパープルと柔らかブラウンは、どちらも知的な印象を与えるカラー。
洗練された指先を作り上げます。

重たくなりがちな冬ネイルに抜け感を与えているのが、ゴールドのラメ。
薬指にだけゴールドをのせると適度なハズしが生まれ、小粋な印象に。

真面目すぎないバランス感が絶妙です!

(3)シックな塗りかけネイル

塗っている途中のようなユニークさが面白い「塗りかけネイル」。
個性的ですが主張が強すぎず、どんなファッションにもしっくりマッチ。

遊び心がおしゃれなデザインです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ