無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年齢も体型も気にならない♪30代に似合う「プリーツスカート」コーデ

ファッション

2020年冬は、プリーツスカートを使ったトレンド感のあるコーデを楽しみたい気分♪
おしゃれなアイテムだからこそ、自分に似合う着こなしを見つけたいですよね。
今回は、まず知りたい「30代に似合うプリーツスカートコーデ」をご紹介します!
取り入れるべきトレンドと、外すべきポイントをマスターしましょう♡

30代に似合うプリーツスカートコーデ①ベージュのワントーン

picture

出典:wear.jp

30代になったら、トレンドよりも品の良さを重視したいもの。

だからこそおすすめしたいのが、ベージュのワントーンでまとめたプリーツスカートコーデです。

おすすめは、スタンドネックのブラウスをウエストインして着こなすスタイル♡大人の女性ならではの、落ち着いた雰囲気を感じる着こなしに仕上がります。

30代に似合うプリーツスカートコーデ②アーガイルニット合わせ

picture

出典:wear.jp

トレンド感やおしゃれさよりも、体型が気になってしまうのも本音……。

だからこそ30代は、体型を気にせずおしゃれを楽しめるコーデをマスターしておきたいですよね!

2020年冬におすすめしたいのが、アーガイルニット×プリーツスカートの組み合わせ♡視線が上がるので、下半身の気になる部分に目が行きません♪

30代に似合うプリーツスカートコーデ③トレンドは素材で取り入れる!

picture

出典:wear.jp

2020年冬のトレンドといえば、レザー素材!30代のファッションは、トレンドは素材で取り入れると◎

さりげない取り入れ方なので、主張しすぎず、それでいて周りと差のつくおしゃれコーデが完成します。

おすすめは、レザー素材のプリーツスカート♡カジュアルアイテムの代表ともいえるパーカーと合わせてもきれいめで上品に着こなせます。

30代に似合うプリーツスカートコーデ④ブラック×ベージュ

picture

出典:wear.jp

躊躇せずに取り入れられて上品に見える色合わせの代表といえば、ブラック×ベージュ♡

30代の女性にピッタリな、大人見えする組み合わせです。

トップスにブラックを選んで、プリーツスカートにベージュを選ぶと、視線が上がってスタイルアップ効果が期待できます。

30代に似合うプリーツスカートコーデ⑤異素材の組み合わせでおしゃれ度を高める

picture

出典:wear.jp

着こなし自体は派手ではないのに、おしゃれ度の高い着こなしを目指したい!

若いころとはちょっぴり違った、30代ならではの大人なプリーツスカートコーデを楽しみませんか?

おすすめは、異素材使いがおしゃれなプリーツスカートに、シンプルなニットを合わせた着こなし♡ショートブーツを合わせて足元に少し肌見せを取り入れると、抜け感のあるコーデに仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ