無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見直して良い運を!不運を幸運に変える7つのチェックリスト

不運を引き寄せる女性の特徴をご紹介していきます。思わずドキッとする項目があるかも?良い運を引き寄せるためのヒントがたくさん詰まっていますので、ぜひチェックしてみてください。

2017年10月
ライフスタイル

不運を引き寄せていませんか?

何故だかラッキーなことが多いあの子。それに比べて私にはなぜ嫌なことがたくさん起こるんだろう・・・?

そんな不運を引き寄せてしまう女性たちには、共通点がありました。見直せば良い運をぐぐっと引き寄せられるようになりますよ。自分や周囲の人に当てはめてチェックしてみてください!

1、時間にルーズにならない

朝はぎりぎりまで寝ている、待ち合わせ時間にはいつも遅刻。そんなルーズさが小さな失敗を繰り返したり、周囲からの信頼を失ったりする原因になっています!

時間にだらしない人に良い仕事を任せたいとは誰も思いません。信頼して男性を紹介するのも躊躇してしまいます。時には、相手を不快にさせてしまうこともあるでしょう。

良いことが多く起こる人は、決まって時間に正確です。余裕を持って行動しているので心もとっても穏やか。運を味方につけたいなら、まずは時間を守ることを徹底してみては?

2、口癖は「忙しい」「疲れた」をやめる

「あぁ忙しい、疲れた~」そんなセリフが口癖になっているアラサー女性は多いもの。でもそのせいで、あなたは“いつも余裕がなく疲れている女性”だという印象を持たれてしまっているかも。

口にする言葉で人に与える印象は大きく変わります。そのつもりはなくても、愚痴っぽい人だな、一緒にいてつまらないのかなと思われることも。愛され上手な女性はそんな言葉たちをなるべく避けていますよ。

良い運を引き寄せたいなら、「忙しい」「疲れた」は封印しましょう。それだけで気持ちも不思議と前向きに変わっていきます。

3、部屋を清潔に

部屋が散らかっている人は、頭の中もぐちゃぐちゃになっている可能性が大。あるいはストレスの表れかもしれません。シンプルで風通しの良いマインドを取り戻すには、部屋を片づけるのが近道です!

なんて快適なの♡と思えるような部屋で過ごすと、心が落ち着き幸せな気持ちになれます。無いものを探し回るストレスもありません。まずは増えすぎたモノを減らすことから始めてみましょう。

4、楽観的に考える

同じ出来事に直面した時に、楽観的に考えられる人と悪いことばかり想像する人がいます。良い運を引き寄せられるのは圧倒的に前者!人は自分が想像した方向に、自然と向かっていってしまうものだからです。

取り組む前から失敗することを予想したり、付き合っている時にいつか別れることに怯えていたりするようではダメ。悪い運がどんどん寄ってきてしまいますよ。

もっとプラスの想像をするようにしましょう。始めは難しいかもしれませんが、習慣づけることが大事。日頃からわくわくするような妄想をしてみて♡

5、脱SNS中毒

SNSの世界にどっぷりとハマっている女性も要注意です。不運を近づけているかも!?見栄を張るため、自分をよく見せるために必死になって大事なものを失わないように気を付けましょう。

あの人SNSばっかり・・・そう思われているかもしれません。大人女性としてのルールをわきまえながら、上手に付き合っていくことが大事。本当の人生は目の前にあるということを忘れずに。

6、男に依存しない

依存体質の女性は、恋愛をすると周囲が見えなくなります。友達の意見にも耳を傾けなくなり、ダメ男と長く付き合ってしまうことも。そしていざ彼がいなくなった時には、喪失感でボロボロになってしまいます。

まさに自分から不運を引き寄せているのです。そうならないためには、彼を人生の中心にしないことが大事。愛することと依存することは大きく違う、ということを忘れずにいましょう!

7、新しいことを受け入れる

不運を引き寄せる女性は、変化を嫌い、新しいことを受け入れるのが苦手。今まで通りが一番良いと信じて疑いません。それでは素晴らしいチャンスはどんどん逃げていっていってしまいます!

何かを変えるのは勇気も労力もいること。でもそれをしなければ後退していくばかりです。

良い運を引き寄せる人は新しいことに興味を持ち、チャレンジしていますよ。恋愛だって疑問を持ったらだらだらと続けず、新たな一歩を踏み出しています。それが不運を吹き飛ばすエネルギーになるのです。

これからは良い運を引き寄せる♡

行動次第であなたの運は大きく変わってきます。当てはまったことがある方は、早速見直してみてはいかがでしょうか?良い運を引き寄せられる女性になりましょう!

記事に関するお問い合わせ