無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見直して良い運を!不運を幸運に変える7つのチェックリスト

不運を引き寄せる女性の特徴をご紹介していきます。思わずドキッとする項目があるかも?良い運を引き寄せるためのヒントがたくさん詰まっていますので、ぜひチェックしてみてください。

2017年10月
ライフスタイル

不運を引き寄せていませんか?

何故だかラッキーなことが多いあの子。それに比べて私にはなぜ嫌なことがたくさん起こるんだろう・・・?

そんな不運を引き寄せてしまう女性たちには、共通点がありました。見直せば良い運をぐぐっと引き寄せられるようになりますよ。自分や周囲の人に当てはめてチェックしてみてください!

1、時間にルーズにならない

朝はぎりぎりまで寝ている、待ち合わせ時間にはいつも遅刻。そんなルーズさが小さな失敗を繰り返したり、周囲からの信頼を失ったりする原因になっています!

時間にだらしない人に良い仕事を任せたいとは誰も思いません。信頼して男性を紹介するのも躊躇してしまいます。時には、相手を不快にさせてしまうこともあるでしょう。

良いことが多く起こる人は、決まって時間に正確です。余裕を持って行動しているので心もとっても穏やか。運を味方につけたいなら、まずは時間を守ることを徹底してみては?

2、口癖は「忙しい」「疲れた」をやめる

「あぁ忙しい、疲れた~」そんなセリフが口癖になっているアラサー女性は多いもの。でもそのせいで、あなたは“いつも余裕がなく疲れている女性”だという印象を持たれてしまっているかも。

口にする言葉で人に与える印象は大きく変わります。そのつもりはなくても、愚痴っぽい人だな、一緒にいてつまらないのかなと思われることも。愛され上手な女性はそんな言葉たちをなるべく避けていますよ。

良い運を引き寄せたいなら、「忙しい」「疲れた」は封印しましょう。それだけで気持ちも不思議と前向きに変わっていきます。

3、部屋を清潔に

部屋が散らかっている人は、頭の中もぐちゃぐちゃになっている可能性が大。あるいはストレスの表れかもしれません。シンプルで風通しの良いマインドを取り戻すには、部屋を片づけるのが近道です!

記事に関するお問い合わせ