無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスまでに美人になる♡魅力を高める7つのメソッド

女性としての魅力を高める、7つのメソッドをご紹介していきます。今から始めればクリスマス頃には美人度がぐっと増しているはず♡ぜひ参考にしてみてください。

2017年10月
美容

クリスマスまでにもっと綺麗になりたい♡

今年もクリスマスが近づいてきました。女性にとっては不思議と心がうきうきとしてしまう一大イベントですよね。だからこそ、その時までにもっと綺麗になりたい♡と願う気持ちも湧いてきます。

今回はクリスマスまでに美人になる!をテーマに今から始めたい、美を磨くメソッドをご紹介していきます。今日から早速始めてみましょう。

1.食事は腹八分目

魅力的なボディラインを手に入れるためには食生活が非常に重要。とはいえ無理なダイエットをしても続かなければ意味がありません。今から心がけるべきは「腹八分部目」にしておくことです!

意外とできていない人が多数。お腹いっぱいだと感じる前、まぁ満たされたなと感じるのが腹八分目です。それを徹底するだけで自然と身体がスッキリしてきますよ。

タイトな服をチョイス!

ゆったりとしたシルエットの服を着ていると、つい食べ過ぎてしまうので注意しましょう。ウエストゴムのパンツも避けたほうがいいかも。お腹が出たのが分かりやすいようにタイトな服をチョイスしてみて!

2.身体を冷やさない

冷えて血行が悪くなると、便秘やむくみ、疲れなどに繋がってしまいます。顔色が悪く、くすんでいるのもそのせいかも。美しくあるためには身体を冷やさないことが重要なのです!

1日や2日、気をつけただけでは何も変わりません。腹巻をする、靴下を履く、湯舟につかる、冷たい飲み物を避けるなど、日々身体を冷やさないように意識しましょう。

巡りが良くなり、むくみがなくなると、顔が一回り見えるかも。美人フェイスに近づけますよ♡

3.とにかく保湿!

多くの女優さん・モデルさんたちが「保湿を徹底しています!」とあらゆるメディアで公言しています。肌のハリ、つやを保つためにはもちろん、シワやシミを増やさないためにも大事なことなんです。

美人度を上げたいなら保湿を欠かさず行いましょう!しっとり滑らかな肌は、男性にとってもたまらないポイントです♡

記事に関するお問い合わせ