無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちデートに♡ノンワイヤー『ブラレット』でリラックス&セクシーを実現

ファッション

冬はおうちデートの季節♡

寒い冬は、おうちでまったりデートなんて良いですよね♡一緒に映画を見たり、ゲームをしたり、お鍋をしたり。日頃の疲れも吹き飛ぶ幸せな時間になります。

ちゃんとリラックスしてる・・・?

おうちデートの時には、くつろげる服装で過ごしたいもの。とはいえ、さすがに下着はつけていることが多いことでしょう。

でも本音を言えば、ブラの締め付け感からも解放されてもっとリラックスしたい・・・。

「ブラレット」がおすすめ♡

そこでおすすめしたいのが、海外ガールの間で愛されているランジェリー「ブラレット」です!日本でもじわじわと人気に。一体どんなものなのでしょう?

「ブラレット」の魅力

1.ワイヤーが無い

「ブラレット」にはワイヤーが入ってません!気になる締め付け感がなく、ストレスフリーに過ごすことができます。まったりゴロゴロしたいおうちデートには最適ですね。

ワイヤーの跡が肌にくっきりと残ることもありません。脱いだときも安心です♡

2.ナチュラルなセクシーさ

パッドで胸を大きく見せたり、寄せて谷間を作ったりといった機能はありません。その代わりレース使いや透け感によって、ナチュラルな色気を醸し出してくれます♡

不自然な色気を作るのはもう時代遅れかも!?ブラレットは上品かつセンシュアルなランジェリーなのです。

記事に関するお問い合わせ