無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれで真似したくなる!冬にぴったりな「5色ネイル」の配色10選

ビューティ

手持ちのポリッシュをフル活用!

ネイルポリッシュはプチプラでも塗りやすく発色が綺麗なものも多いので、つい買いたくなりますよね。そして気が付けば、一度も使っていないものも結構あるのではないでしょうか?

そこで今回は、お手持ちのアイテムをフル活用できる「5色ネイル」のデザインをご紹介します。色の組み合わせによって、様々なニュアンスを楽しめますよ♡

まずはフレンチネイルで試してみて

①ふんわり可愛いパステルネイル♡

nailbook.jp

控えめなデザインが好きな方は、まずパステルカラーで試しみてください。ゴチャゴチャして見えず、ふんわり可愛らしい雰囲気を作ることができます。

②ミラーネイルで垢抜ける!

鮮やかな色同士を組み合わせるときは、先端にだけミラーネイルを取り入れてみましょう。統一感が出てすっきりして見えるので、グッと垢抜けるんです。

③抜け感のある冬ネイルに

落ち着いた色同士の組み合わせでも、細めのフレンチネイルなら軽やかで抜け感のある仕上がりになります。チェック柄をアクセントに加えると、さらに冬らしくてキュートですね。

大人なかわいさがツボ。お上品チェックネイルの描き方とデザイン集

冬になったら、チェック柄をネイルに取り入れてみませんか? 暖かくてふんわりしたストールのようなデザインが、上品で素敵なんです。そこで今回はチェック柄をセルフで描く方法と、冬らしいデザインをご紹介します。
772

塗るだけでグラデーションに!

④好きな色を全部使ってみて♡

好きな色は、トーンが微妙に違うだけでも欲しくなってしまいませんか?こんな風に端から少しずつ濃くなるように並べれば、綺麗なグラデーションネイルを作れますよ。

記事に関するお問い合わせ