無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼をドキドキさせる♡エッチで「いつもと違う私」を魅せる方法

今回はいつもと違ったエッチな自分を見せて、男性をドキドキさせる方法を4つご紹介!
どのような魅せ方を意識すれば、大好きな彼をメロメロにできるのでしょうか。

2人の愛をさらに育みたいと考えている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)攻守を逆転させる

攻守を逆転させるだけで、男性のドキドキを劇的に変えることが期待できます。
いつもとは違う女性の雰囲気に、思わず胸の高鳴りを抑えられなくなることでしょう。

控えめな人は攻め側に、積極的な人は受け側になって大好きな彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(2)新しいプレイを提案する

新しいプレイを提案する方法も、男性を喜ばせられます。
いつもと違った体位やアダルトグッズなどを取り入れられれば、マンネリ防止にもつながるはずです。

まだ体験したことのないプレイを2人で楽しんで、彼を心底ドキドキさせちゃいましょう!

(3)いやらしいセリフを活用する

いやらしいセリフでいつもと違ったあなたを演出する方法も、非常にGoodです。
「もっと」「おかしくなっちゃう」なんてアダルトなセリフを意識できれば、彼の興奮は爆発寸前まで上り詰めることでしょう。

ちょっぴり積極的なあなたを届けたいときは、ぜひこのいやらしいセリフを意識してみてくださいね!

(4)エッチな下着で誘惑する

とびきりエッチな下着で彼を誘惑するのも1つの手段です。
透け感のある下着や面積の狭い下着はとくに人気が高かったので、おさえておくのが吉!

セクシーなベビードールに関心をもつ男性も目立っていたので、検討してみてはいかがでしょうか。

エッチでいつもと違うあなたをアピールする方法は、意外とたくさんあります。
ただし、ちょっぴり過激なものが多いので、一歩踏み出す勇気をもつことが大切です。

あなたの取り入れやすいものをチョイスして、彼とのエッチに刺激的な要素を見出しましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ