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30歳からは自分で体温を上げるべし♡「秋の温活」10の方法

寒暖差の激しい秋は、体調不良や肌トラブルが起きやすい季節。そんな時期は、カラダを癒して元気をくれる“温活”をはじめましょう!女性に嬉しいメリットがいっぱいの「秋の温活」についてご紹介致します。

2017年11月
美容

はじめよう、「秋の温活」

そろそろ冬の足音が近づいてきました!

季節の変わり目に肌荒れしたり体調を崩したり…なんて方も多いのでは?そんな時期におすすめなのがカラダ本来の元気とキレイを目覚めさせてくれる“温活”です。今すぐ始めたい「秋の温活」についてご紹介致します。

温活って?メリットは?

“温活”とは、その名のとおり「日常生活の中でカラダを温めて体温を上げる活動」のことです。

“温活”のメリット

“温活”には女性に嬉しいメリットがいっぱい!

体温を上げることで、血行促進、免疫力や基礎代謝アップなどの健康効果が期待できます。また、血色が良くなり、化粧水などもなじみやすくなるようです。

「秋の温活」10の方法

①早寝早起き

体温調整に大きく関わっている自律神経にとって規則正しい生活はとても大切。自律神経を乱さず、バランスを保つために、早寝早起きの規則正しい生活を心がけましょう。

②朝起きたら白湯を飲む

recipe.rakuten.co.jp

朝起きてすぐの飲み物は「白湯」にしましょう。温かい飲み物を飲むことで余計なエネルギーを使うことなく体温を上げて、代謝もアップ!効率よくカラダを活性化することができます。

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