無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020冬]UNIQLOのトップスが優秀!最旬おしゃれコーデ5選

ファッション

旬なコーデにチャレンジするときこそ、シンプルなトップスが役立ちます。
毎年必ず「使える!」と話題を集めているのがUNIQLO(ユニクロ)のトップスです。
2020冬の最旬コーデと相性抜群なUNIQLOのトップスを使った、今すぐマネしたい着こなしの数々を特集します。

UNIQLOのトップスを使った2020冬コーデ①CPOジャケットをきれいめに着こなす

picture

出典:wear.jp

2020冬は、カジュアルに着られるCPOジャケットを羽織ったパンツコーデが旬♡

おしゃれな大人女子だからこそ、カジュアルなだけでなくきれいめな要素をプラスできるトップスを合わせると◎

おすすめは、UNIQLO(ユニクロ)のタートルネック合わせ!
着心地の良い素材感とジャストフィットなサイズ感が、カジュアルアイテムをきれいめに見せてくれます。

UNIQLOのトップスを使った2020冬コーデ②タートルネックはスウェットのインにも◎

picture

出典:wear.jp

先ほどご紹介したUNIQLO(ユニクロ)のタートルネックは、カラバリが豊富なので色違いでゲットしているという人も多いアイテムです!

シンプルアイテムこそ、様々な着こなしができるのが◎

2020冬は、カジュアルなスウェットコーデに合わせてもおしゃれ♪
鮮度が高くおしゃれ上級者な印象に着こなせるうえに防寒もできるおすすめの着こなしです。

UNIQLOのトップスを使った2020冬コーデ③ケーブルカーディガンのインナーに◎

picture

出典:wear.jp

肌触りの良い素材を使用しているUNIQLO(ユニクロ)のトップスは、シンプルなので様々なアイテムのインナーとして活用できます!

2020冬は、デニムを履くときにケーブルカーディガンを羽織るのが気分♡
インナーには、UNIQLOのトップスを合わせるのがおすすめです。

主役アイテムを邪魔することなく、コーデをスッキリと見せてくれますよ。

UNIQLOのトップスを使った2020冬コーデ④キレイめコーデにも大活躍♪

picture

出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のトップスは、シンプル&美シルエットが◎

オフィスコーデやデートコーデなどの綺麗めな着こなしにもマッチするので、登場回数が多くなること間違いなしです!

絶妙なグレージュカラーを選べば、2020冬のスカートコーデとも相性抜群♪
ぜひ、マネしてみてくださいね。

UNIQLOのトップスを使った2020冬コーデ⑤必ず1枚欲しいのはブラック!

picture

出典:wear.jp

最後にご紹介するのも、優秀なUNIQLO(ユニクロ)のタートルネックを使ったコーデです。

数あるトップスの中でも、2020冬に一番使えるのがタートルネック!

必ず1枚持っていたいのが、ブラックです。
写真のようにデニムのカバーオールと合わせるだけでこなれて見える、頼れるカラーです♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ