無料の会員登録をすると
お気に入りができます

広瀬アリス、推しが『情熱大陸』出演 大興奮で思わず合掌

エンタメ

広瀬アリスさんが大ファンだと公言する花江夏樹さんが『情熱大陸』に出演し、感極まってしまったようです。

picture

女優の広瀬アリスさんが、22日に放送された『情熱大陸』(TBS系)の感想を自身のツイッターに投稿し、注目を集めています。

広瀬アリス

■推しの晴れ舞台

今回の『情熱大陸』は、『鬼滅の刃』で主人公の竈門炭治郎役を務める花江夏樹さんが登場。

広瀬アリスさんは花江さんの大ファンを公言しており、最近では花江さんに双子のお子さんが誕生した際には、自身のツイッターに「うぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉおぉお!!!!!!!!おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!! ひゃーーーーーーーーー!!!!!!!!」と興奮ツイートを投稿しています。

『鬼滅の刃』関連のニュースや花江さんに関するツイートを連日リツイートするほどの熱烈なファンであるため、今回の放送はまさに「推しの晴れ舞台」。

放送前から「ダッシュで帰ってダッシュでシャワー浴びて今ダッシュで明日のセリフ確認してるから! 観るよ観るよ観るよ〜!!!」と準備万端であることを報告していました。

関連記事:広瀬アリスの雄叫びに称賛の声 「振り切っておられる」「オタクの鑑」

広瀬アリスの雄叫びに称賛の声 「振り切っておられる」「オタクの鑑」

■抑えきれない感情

番組放送後は、抑えきれない感情を吐き出すように「癒されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ花江さまの笑顔がぁぁぁぁァァァァ明日明後日とちょっと大変だから本当に、、本当に、、 ありがとうございました」とツイート。

「とりあえず何千回とみた喰種を また一から見直すぅぅぅぅぅうううう あぁぁぁぁあぁぁあ幸せな時間をありがとうございましたあぁぁあぁあ」とオタク全開で抑えきれない熱量で意思表明まで。

■無意識に合掌

感情溢れるツイートに続いて、感極まった表情で合唱する広瀬さんの写真を投稿し「母親と観てたんだけど急に爆笑するから何? って思ったら知らないうちに拝んでたってわけ。」と説明。

「推しが尊すぎる」とはよく聞きますが、実際に無意識に手を合わせてしまうほど溢れる愛情が確認できた投稿となりました。

★広瀬アリスさんのツイートはコチラ!

コチラ

(文/fumumu編集部・hayami)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ